W2 しまなみ支部

バイク、自転車、船のことなどなど。

最新記事

すべて表示

品薄だそうで?

なんか、東の方では品薄だそうです。 私は、幸い、無くても禁断症状に襲われる事は無いのです。 それでも、羨ましがられる可能性があるならば、ちょいと、食べてみようかと、思ったりしたわけです。 ...すべて表示すべて表示

1週間ほどの出張、 船上での食事回数は、それほど多くなかったのに、 前後編になってしまった。 で、続きです。 昼御飯 チーズバーガー 焼き鳥 インスタントラーメン この ...すべて表示すべて表示

2017年5月 中国出張 船メシ編

2017/6/20(火) 午後 6:53

今年はあんまり出張が無いんよねぇ、フフン。 と、高を括っていたら。 中国出張から帰国して、1週間とあけず台湾出張したりしてました。 出張ネタと云えば、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事