W2 しまなみ支部

バイク、自転車、船のことなどなど。

全体表示

[ リスト ]

自転車でお世話になってるお店、
 
 
こちらが、6月17日で開店10周年でした。
 
先週の事、1通のメールが来まして、
 
BANFF所属の自転車チームGOODTROUBLEが主催する
 
10周年記念パーティーに参加させて頂く事になりました。
 
先日からの扁桃炎が治っていませんが、せっかくのお祝い事です。
 
欠席せずに行って来ました。
 
 
 
場所は国際ホテルの23Fにあります、ラウンジ23
イメージ 1
 
まあ、乾杯だけとビールにしてみましたが、やっぱり無理。
 
2杯目からはウーロン茶で・・・。
 
店長ファミリーに花束贈呈、店長&K君の挨拶もあったり
イメージ 2
 
途中、今治国際ホテルの総支配人様からのシャンパンの差し入れもあったり
イメージ 3
 
一杯だけ、シャンパンは頂いてしまいました。
 
照明が落とされて、バースデーケーキ・・・って言うのか?・・・登場。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
終始、和やかに宴は続いたのでした。
 
 
 
もう、10年なんですねえ・・・
 
店長、KAKOさんこれからもよろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

10周年すごいですね^^;

皆さんに愛されるお店なんでしょうね^^b

ミルミルさん体に無理をせずに〜〜><;

2010/6/18(金) 午前 0:50 名無しのゴンベー 返信する

顔アイコン

扁桃腺?
そんなの焼酎飲んで消毒だと、
仲間から言われていることでしょう。
お大事に!!

2010/6/18(金) 午前 8:31 [ zhongdao ] 返信する

顔アイコン

ゴンベーさん
店長の息子さんは店がOPENしたときは
オムツしてヨチヨチ歩きだったですからねえ(^^)

お祝い事なんで、チョット無理してみました。

2010/6/18(金) 午後 6:59 [ ミルミル野サル ] 返信する

顔アイコン

Zhongdaoさん
仲間に言われたのではなく、自分で言って、乾杯してました(^^;)
そうだ、ビールとシャンパンと、焼酎湯割りも一杯のんだんだった。
すごい、お見通しですね(@@)

2010/6/18(金) 午後 7:01 [ ミルミル野サル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事