なんさんちで、ごゆるりとおくつろぎください

花見に行けなかったので気分だけお花見を…(*^_^*)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

先日の記事だけでは飽き足らずさらにガンダムさんを様々な角度からご紹介いたします。
 
東静岡駅構内から見たガンダム
 
イメージ 1
 
左に見えますお姿〜
 
ふつーに建物の間に立っている姿が何とも非現実的。
 
でも逆に妙にリアルにガンダムの世界を感じられるような気もしたり。
 
こんなとこでモビルスーツ同志の市街戦なんて繰り広げられた日には逃げる場所はないね〜
 
などと旦那ときゃあきゃあしゃべっておりました。
 
 
 
イメージ 5
 
 
駅出口から撮ってみたガンダム。
 
左下には静岡ホビーミュージアムの建物が。
 
足元にいる人たち、蟻のように小さく見えます。
 
 
 
イメージ 6
 
 
階段を下りて地上に立ち、ガンダム目指しててくてくてく。
 
右手前のタコの絡みついた難破船は空気で膨らんで、中で子どもたちが飛び跳ねて遊べるようになってる
 
あれです。なんていうんでしょうね、あれ…
 
子どもたちはそちらで遊びたがってましたが今回はパスしました。
 
 
 
イメージ 7
 
おおきいね〜
 
 
会場には先程ちらりと見えたホビーミュージアムがあり(入場料要)
 
ほかにはオフィシャルグッズのショップや
 
イメージ 8
 
 
フードコートもありました。
 
イメージ 9
 
 
ガンダムさんと記念撮影できるスペースもありました。
 
家族みんなでとりましたよ〜(*^_^*)
 
こんなかんじで〜す♡
 
イメージ 10
 
 
 
そうこうしている間に日が暮れてきました。
 
夕陽を見つめてたたずむガンダムさんの哀愁の後ろ姿。
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
日が暮れて来てライトがつきはじめました。
 
喜んで写真を撮っている旦那。
 
子どもたちはそろそろ飽きてきています。
 
まだ帰らないのかなあ〜と言いたげな子どもたち。
 
 
イメージ 2
 
 
今回はこのライトアップされたガンダムを見に来たのですが…
 
先日も描きましたがビームサーベルが故障のため光らずがっかり…
 
いったい何のために行ったんだ〜(T_T)
 
イメージ 3
 
いいんだ。また行くよ。
 
そう心に誓ってガンダムさんとお別れしたのでした。
 
 
 
 
イメージ 4
ポチっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
 
 
お出かけになりたい方は
 くわしくは「リアルグレード1/1ガンダム静岡に立つ」HPをご覧くださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事