Ononpiakos Diary♪

今年の目標はベスト8!!

TOP

すべて表示

TOP 08/28

07−08シーズンの興奮を再び・・

イメージ 5
イメージ 1
イメージ 5

ちまたで話題沸騰、常勝オリンピアコスがチャンピオンズリーグに帰ってきたっ!
今年はチャンピオンズリーグ、ギリシャカップ、プレミアの三冠目指してガンバルぞっ!!

イメージ 4

◆◆◆ GL Round 03/Oct 20 ◆◆◆


【第三節】Olympiakoslイメージ 22−1イメージ 6Standard×

【vs Standard Liege】


◆◆◆ Play-Off Round Leg2/Aug 26 ◆◆◆


【PO2nd】Olympiakosイメージ 21−0イメージ 3Sheriff×

【vs Sheriff】



◆◆◆ Play-Off Round Leg1/Aug 18 ◆◆◆


【PO1st】×Sheriffイメージ 30−2イメージ 2Olympiakos


その他の最新記事

すべて表示

久々に・・・

2011/3/12(土) 午後 11:35

ブログを更新します。   地震被害の大きさに驚きを隠せません。 神戸での震災体験を思い出します。   ここ数年は色々忙しく更新してませんが、 ブログ、ゲームを通して知り合った皆さんの無事を祈っております。  

無冠なので無関心

2010/3/19(金) 午前 0:07

Oly2010は終了です。 CL敗退、リーグも優勝無理。カップも早々に敗退。 ほぼ全て望みは絶たれました。 チームもぐちゃぐちゃ。 大半の選手が今期で抜けると覚悟してます。 逆に残れば来期はかなり期待できるのですが・・ ヒーローがいません。 ...すべて表示すべて表示

ウイニングイレブン2010

2010/2/16(火) 午前 2:34

最低のゲームと感じた。 なぜなら、これだけストレスの溜まるゲームは今までやったことが無いから・・ ウイニングイレブンに関して、特徴はそれなりに熟知しているつもりだが。 コナミエディットが進化して、とうとうプレイヤーから操作する楽しみを奪ってしまった。 スキルなんて関係なし。ただただコナミの試合展開にあわせるだけのゲーム。 コン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事