最新記事

すべて表示

新しいの…

今日は寒さマシでしたね。 昼から用事で出かけましたが、体がラクでした。 バスで出かけたので、お昼寝タイムになるはずだったのですが、 ポケモンGOを起動させると見たことない影が! なんだかポケモンが追加されたようですね。 ...すべて表示すべて表示

樹氷

2017/2/13(月) 午後 8:45

寒いです! 雪は大丈夫でしたが、寒さは半端ないです! 今週は気温の変動が激しい予報になってますが、体がついていかない…。 気をつけないと。 先日、ブッコミ鉢の樹氷をアップしましたが、今日は単体のものです。 で ...すべて表示すべて表示

2017/2/11(土) 午前 10:22

今日も仕事休みです。 5連勤にはなるけど、連休がほしいワタシです。 さて、昨日は大雪警報も出てたようですが、今朝は電車もバスも大丈夫のようです。 1月の大雪よりもすごくなる…とニュースで言ってたので心配してましたが、無事に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事