WT(だぶりゅーてぃー)のブログ

中村つよしファーストソロアルバム「愛のカタチ」好評発売中!!

最新記事

すべて表示

お久しぶりです。

2007年に記事を書いて以来ですので、 すでに2013年ですので6年も経過しております。 中村つよしさんは 相変わらずマイペースで。 そして TON(私も)ぼつぼつと 活動をしております。 WTとして ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。

2007/3/15(木) 午後 3:51

WTの活動がとまってはおりますが、双方とも 活動は続けております。 また ユニットとして出させてもらうときが有ると思いますので お待ち下さい。 ほなほな

なかなか更新できていないですが、元気にやっております。 TEGARAYAMAではWTwithともごんで出演しました。 このところ双方とも忙しくあまり、活動ができていませんが、 やめるつもりはないのでよろしく! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事