ここから本文です
ワタの釣行記
ブログ始めました!

釣行20本目

釣行20本目

道北河川

主を求めてポイントへキャストするも

出てくるのは小物ばかり

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


小物釣士ですw

この記事に

釣行19本目

釣行19本目

道北河川

ヤマメとアメマスに遊んでもらいました

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


癒されました

この記事に

釣行18本目

釣行18本目

支笏湖

4時開始

いつも通りアメマスが飽きない程度に相手をしてくれる

右側でライズ

ライズに向かってフルキャスト

しばらく巻くと、ゴン!とアタリが!

上がってきたのは

イメージ 1


ニジマスでした(^-^)v

40ジャストのMサイズですが

嬉しいな〜早起きして良かった〜

追加の1本は出なかったけど

大満足で納竿しました

来週から川だな〜♪

この記事に

釣行17本目

釣行17本目

支笏湖

4時から頑張りましたが…。泣

トップで釣れるのはウグイばかり

ならばと引っ張るとチビアメばかり

イメージ 1


予報と違って波風あって良さげだったんだけどな〜

また頑張ります

※無事故無違反釣行継続中(^-^)v

この記事に

釣行16本目

釣行16本目

支笏湖

札幌祭りということで休みを取り、祭りへは行かずに支笏湖へw

平日は入りたいポイントにすんなり入れるから良いですね

ここ最近、ブログやFacebookを見るとセミで釣ったという投稿をよく目にします

俺もセミで釣りたい!

ってことでセミ投入

開始数投で出ました

ヒットした瞬間3連続ジャンプ!

元気一杯ですが小さいですw

イメージ 1


小さくても1本は1本

自分に言い聞かせてサイズアップを目指すも

この後はチビアメと戯れて終了

イメージ 2


でも釣れて良かった(^-^)v

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事