ラック&ジヴ&いつでも保護犬 U^ェ^U

#センターの収容犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています♪

全体表示

[ リスト ]

花見の季節🌸

      ご訪問くださり ありがとうございます
ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています

ちばわんは、関東地区で犬や猫の保護活動をしているボランティア団体です。
http://www.chibawan.net/
決して、おしつけは致しません。 犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、
1ヶ月のお試し生活となります

ちばわんイベント
http://chibawan.net/eventcat/eventall

イメージ 1


我が家でお預かり中の「ぶん」くん
春の日差しを受けて、楽しそう

ガリガリだった体も、少しふくらみが出てきました。
イメージ 2

ねえ・・・
近い
イメージ 3

預かり当初は苦手だったカメラにもグングンと寄ってくるようになりました。
人見知りはあるものの・・・・すぐに馴染むと思います。

お花見ができるころまで居るのでしょうか?
車に乗ってのお出かけが楽しい  
って、思ってもらえるように計画をたてないとね。

室内では、こうやって静かにのんびりと過ごしています。
尻尾をブンブン振って喜ぶのは、私が帰宅したときくらいでしょうかね

イメージ 4

おやすみ

【愛称】 ぶん
【性別】 オス 去勢手術済み
【年齢】 5歳くらい
【毛色】 黒 短毛
【体重】 約10kg(痩せすぎ)
【状態】 フィラリア(+)、検便(−)、ワクチン接種、マイクロチップ装着、狂犬予防接種
【経緯】千葉県愛護センター(本所)引出

引き続き、フィラリア治療と必要な予防接種をしていただき、定期的にご連絡いただける 関東圏で、穏やかな環境をご用意いただけるご家庭からの申し込みをお待ちしています。
譲渡をご希望の方は、アンケート↓にご記入し、ご送付ください。
http://chibawan.net/contactform_dog
トライアル一か月後に正式譲渡となります。無理に押し付けたりはいたしません。
アンケートの返事がない場合やご質問はブログのコメント欄へご記入ください。

どうか1匹でも多くの子たちが、命をつなぐことができますように。。。
そして、飼育放棄を許さない、認めない、社会をつくりたいと思います。
          ↑↑↑クリックをお願いします↑↑↑
     ↓↓↓           ↓↓↓
https://blog.with2.net/in.php?1450000et/in.php?1450000
 多くの方の目に留まっていただきたいと思い、ブログランキングに参加してます。
クリックのご協力を よろしくおねがいします


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事