ラック&ジヴ&いつでも保護犬 U^ェ^U

#センターの収容犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全444ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

    ご訪問くださり ありがとうございます
ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています


こんにちは

箸が転んでもおかしい年ごろの方とは・・・・・

イメージ 1


我が家でお預かり中の「マリン」ちゃん
イメージ 2
まだ2〜3歳の若い彼女。 お散歩が大好き

帰宅後は、お昼寝。
イメージ 3
お腹を見せて寝ていますね。
緊張していた人との生活も、だんだんと慣れてきたみたい

決して人に攻撃的な様子はみせませんが、いまだに、上からの手にビクッとしたり、初めての人にはしり込みをしたり しています。

捕獲され、センターに収容されましたので 以前の生活がどのようなものだったのか、知るよしもありませんが、たくさんの人と触れ合うことなく、スキンシップの乏しい生活をしていたのでは・・・と思われます。

犬にも上手にご挨拶しますので、楽しんでお散歩ができます。
「いい仔ね〜」と褒められて、仮母も鼻高々です


只今、迎えてくださるご家族を募集中です。
イメージ 4

#ちばわん(ボランティア団体)
http://www.chibawan.net/
犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、1ヶ月のお試し生活となります

ちばわんイベント
http://chibawan.net/eventcat/eventall
*↑船橋いぬ親会に参加予定です*

【愛称】マリン   【犬種】テリア系ミックス   【性別】メス 不妊手術すみ
【年齢】2〜3歳くらい   【毛色】ゴールド 長毛(トリミング必要)  【体重】13kg
【状態】 フィラリア(−)、検便(−)、ワクチン接種、狂犬病予防接種、
     マイクロチップ装着
【性格・その他】
穏やかな女の子です。
撫ぜてもらいたくて、仮母の後ろをひかえめについてまわっています。
ただ、にぎやかな子供たちは苦手なようです。
室内フリーでも静かに過ごし、粗相やイタズラはありません。
お留守番時は、サークルの中で静かにすごしています。
食事はがっつくことはなく品よく食べます。
食事中に体をさわったり、器を動かしても怒ることはありません。
トイレはお散歩時にしますが、30分くらい歩いてからになりますので朝晩の散歩は必須です。
 
引き続き室内飼育で、脱走・逸走防止に努め、フィラリア予防やワクチン接種などの健康管理と、定期的なご連絡を必ずお約束してくださる関東圏内の穏やかなご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

マリンちゃんを迎えてくださる方は、アンケート↓にご記入し、ご送付ください。
http://chibawan.net/contactform_dog
トライアル1か月後に正式譲渡となります。
アンケートの返事がない場合やご質問はブログのコメント欄へご記入ください。


どうか1匹でも多くの子たちが、命をつなぐことができますように。。。
そして、飼育放棄を許さない、認めない、社会をつくりたいと思います。
            ↑↑↑クリックをお願いします↑↑↑
     ↓↓↓           ↓↓↓
https://blog.with2.net/in.php?1450000et/in.php?1450000
多くの方の目に留まっていただきたいと思い、ブログランキングに参加してます。
クリックのご協力を よろしくおねがいします



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

初めまして・・(*^^*)ッ

      ご訪問くださり ありがとうございます
ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています

#ちばわんは、関東地区で犬や猫の保護活動をしているボランティア団体です。
http://www.chibawan.net/
決して、おしつけは致しません。 犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、
1ヶ月のお試し生活となります

ちばわんイベント
http://chibawan.net/eventcat/eventall

【愛称】マリン   【犬種】テリア系ミックス   【性別】メス 不妊手術すみ
【年齢】2〜3歳くらい   【毛色】ゴールド 長毛   【体重】13kg
【状態】 フィラリア(−)、検便(−)、ワクチン接種、狂犬病予防接種、マイクロチップ装着
【人馴】 問題なし
【経緯】千葉県愛護センター(本所)引出
【性格・その他】
穏やかな女の子です。犬には上手に挨拶ができますが、人には腰が引けることがあります。
本当は人が好きで、撫ぜてもらいたくて、預かりの後ろをひかえめについてまわっています。
お散歩は、引きがそれほど強くありませんので楽しく歩けます。ただ、にぎやかな子供たちは苦手のようで、その場から逃げ去ろうとしますので注意は必要です。
室内フリーでも静かに過ごし、粗相やイタズラはありません。
食事はがっつくことはなく品よく食べます。食事中に体をさわったり、器を動かしても怒ることはありません。
トイレはお散歩時にしますが、30分くらい歩いてからになります。
長毛ですので、定期的なトリミングが必要です。
 
引き続き室内飼育で、脱走・逸走防止に努め、フィラリア予防やワクチン接種などの健康管理と、定期的なご連絡を必ずお約束してくださる関東圏内の穏やかなご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

マリンちゃんを迎えてくださる方は、アンケート↓にご記入し、ご送付ください。
http://chibawan.net/contactform_dog
トライアル一か月後に正式譲渡となります。無理に押し付けたりはいたしません。
アンケートの返事がない場合やご質問はブログのコメント欄へご記入ください。


お散歩中・・・・、何か見つけたの?
イメージ 1


散歩道に沿っている川?の中には・・・・・・

イメージ 2

鴨の親子
イメージ 3

お母さんの後を一生懸命についていってます
初めまして

今年はいつもの年より ひなの数が多いように思います。
猫やカラスの犠牲にならないで、元気に育ってほしいです。
がんばってね。


さて、お散歩から帰宅した「マリン」ちゃん。
撫ぜてほしくて、頭を乗せてきます。
イメージ 4

今まで、たくさん撫ぜてもらうことがなかったのか・・・遠慮がちに甘えてきます。
もっと自己主張をしてもいいんだよ。

マリンちゃんは迎えてくださるご家族を募集中です
イメージ 5
マリンちゃんの新しい犬生を応援してください。
よろしくお願いします

ぶん→ぶんきちくん トライアル中 良いお返事をいただいています

どうか1匹でも多くの子たちが、命をつなぐことができますように。。。
そして、飼育放棄を許さない、認めない、社会をつくりたいと思います。
            ↑↑↑クリックをお願いします↑↑↑
     ↓↓↓           ↓↓↓
https://blog.with2.net/in.php?1450000et/in.php?1450000
 
多くの方の目に留まっていただきたいと思い、ブログランキングに参加してます。
クリックのご協力を よろしくおねがいします




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


毎朝の散歩が楽しい時期
イメージ 1

わっしょい、わっしょい、緑がまぶしい
日中過ごしていても、居心地の良い季節ですね。
ず〜〜と、この季節ならいいのに・・。と思いますが、
そうなると、特に喜びがなくなるのでしょうかね・・・・・。




    ご訪問くださり ありがとうございます
ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています

#ちばわんは、関東地区で犬や猫の保護活動をしているボランティア団体です。
http://www.chibawan.net/
決して、おしつけは致しません。 犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、
1ヶ月のお試し生活となります

ちばわんイベント
http://chibawan.net/eventcat/eventall



【愛称】マリン   【犬種】テリア系ミックス   【性別】メス 不妊手術すみ
【年齢】2〜3歳くらい   【毛色】ゴールド 長毛(トリミング必要)
【体重】12kg
【状態】 フィラリア(−)、検便(−)、ワクチン接種、狂犬病予防接種、マイクロチップ装着
【人馴】 問題なし(最初人見知りをします)
【経緯】千葉県愛護センター(本所)引出
【性格・その他】
穏やかな女の子です。犬には上手に挨拶ができますが、人には腰が引けることがあります。
本当は人が好きで、撫ぜてもらいたくて、預かりの後ろをひかえめについてまわっています。
お散歩は、引きがそれほど強くありませんので楽しく歩けます。ただ、にぎやかな子供たちは苦手のようで、その場から逃げ去ろうとしますので注意は必要です。
室内フリーでも静かに過ごし、粗相やイタズラはありません。
お留守番時は、人恋しさにウロウロしますので、むしろサークルの中で落ち着かせてあげるようが良いかと思われます。
食事はがっつくことはなく品よく食べます。食事中に体をさわったり、器を動かしても怒ることはありません。
トイレはお散歩時にしますが、30分くらい歩いてからになりますので朝晩の散歩は必須です。
長毛ですので、定期的なトリミングが必要です。
 
引き続き室内飼育で、脱走・逸走防止に努め、フィラリア予防やワクチン接種などの健康管理と、定期的なご連絡を必ずお約束してくださる関東圏内の穏やかなご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

マリンちゃんを迎えてくださる方は、アンケート↓にご記入し、ご送付ください。
http://chibawan.net/contactform_dog
トライアル一か月後に正式譲渡となります。無理に押し付けたりはいたしません。
アンケートの返事がない場合やご質問はブログのコメント欄へご記入ください。

イメージ 2
なんて、そっと頭を乗せてきて、けなげに甘えてきます。

他の犬とも上手に過ごせますので、多頭飼育も可能だと思います。
先住犬のジヴと仲良くバウ遊びをしたり、ゆったりと寝たり。。。良い関係を築いています。

定例いぬ親会で、トリミングをしていただきました。
お顔周りを少しすっきり きれいな茶色の目ですよ〜〜



どうか1匹でも多くの子たちが、命をつなぐことができますように。。。
そして、飼育放棄を許さない、認めない、社会をつくりたいと思います。

 https://lifestyle.blogmura.com/identity_over50/
            ↑↑↑クリックをお願いします↑↑↑
     ↓↓↓           ↓↓↓
https://blog.with2.net/in.php?1450000et/in.php?1450000
多くの方の目に留まっていただきたいと思い、ブログランキングに参加してます。
クリックのご協力を よろしくおねがいします


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

    ご訪問くださり ありがとうございます
ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています

#ちばわんは、関東地区で犬や猫の保護活動をしているボランティア団体です。
http://www.chibawan.net/
決して、おしつけは致しません。 犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、
1ヶ月のお試し生活となります

ちばわんイベント
http://chibawan.net/eventcat/eventall


定例いぬ親会に参加してきました。
テリアらしからぬ、穏やかな「マリン」ちゃん。

イメージ 1
           手前より マリンちゃん&亜麻ちゃん&もくちゃん(卒業犬)  


きっと会場でも引く手あまた!! と思い、勇んで出かけた仮母ですが・・・・・

いや、確かに「マリンちゃんに会いに来ました〜」とか、「ブログ読んでます!!」
とか来場してくださり、
「穏やかですね〜」、「かわいいですね」、と撫ぜてくださり・・・・
でも、譲渡までの話にはすすまず・・・
どうも、マリンちゃんに会いたかった・・・だけ?・・・のようです。

アイドル的な存在なのかな・・・・ と納得し、帰宅いたしました。 

引き続き、迎えてくださるご家族を募集いたします。
応援をよろしくお願いします。

さて、会場では、怖くて犬に触れなかった小さな女の子が・・・・
やっとの思いで、マリンちゃんにお水をすすめてくれました。

イメージ 2


イメージ 3

が、何度も続き・・・・・


イメージ 4

なんて、空になると、また足してくれて、どーぞ、どーぞとすすめていました
すっかり犬は、怖くないよ〜と思ってもらえたようで良かったです。


会場は暑かったのですが、テントの設営のおかげでのんびりと過ごせました
おいしいおやつやティッシュも支援していただきありがとうございました。

イメージ 5

プロフィールにある13.5kg 痩せすぎは、現在11.5kg痩せすぎに訂正いたします。

引き続き室内飼育で、脱走・逸走防止に努め、フィラリア予防やワクチン接種などの健康管理と、定期的なご連絡を必ずお約束してくださる関東圏内の穏やかなご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

マリンちゃんを迎えてくださる方は、アンケート↓にご記入し、ご送付ください。
http://chibawan.net/contactform_dog
トライアル一か月後に正式譲渡となります。無理に押し付けたりはいたしません。

アンケートの返事がない場合やご質問はブログのコメント欄へご記入ください。

マリンちゃんの新しい犬生を応援してください。
よろしくお願いします。

トライアル中のぶん→ぶんきちく 素敵なお返事をいただいています
応援をありがとうございました。

どうか1匹でも多くの子たちが、命をつなぐことができますように。。。
そして、飼育放棄を許さない、認めない、社会をつくりたいと思います。
            ↑↑↑クリックをお願いします↑↑↑
     ↓↓↓           ↓↓↓
https://blog.with2.net/in.php?1450000et/in.php?1450000
 
多くの方の目に留まっていただきたいと思い、ブログランキングに参加してます。
クリックのご協力を よろしくおねがいします

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

お疲れ〜〜〜


#村田選手の試合観ました?!!ミドル級王座決定戦ですよ!!
あの判定には、納得できません!!
あ〜〜残念!!



     ご訪問くださり ありがとうございます
ちばわんの保護犬を自宅で預かりながら、赤い糸を探しています

#ちばわんは、関東地区で犬や猫の保護活動をしているボランティア団体です。
http://www.chibawan.net/
決して、おしつけは致しません。 犬や猫達に会っていただきご検討のうえ、
1ヶ月のお試し生活となります

ちばわんイベント
http://chibawan.net/eventcat/eventall


明日は、江戸川の河川敷でちばわん主催のいぬ親会です。

とっころが、預かりのわたし・・・とっても疲れています。
村田選手の試合のことではありません。
睡眠時間が不足しておりまして、
通勤電車の中で爆睡して、乗り過ごしてます・・・
 
明日は、日中、お天気が良くて とってもありがたいことなのですが
体力使いそうで・・・来週から、がんばれるかな・・・・

で、このブログの主役の「マリン」ちゃんも・・・一休み
イメージ 1

ん・・・かわいい

リードは付けてますけど、繋いではいません。一応、逸走防止です。

では、おやすみ。明日がんばろうね!
イメージ 2

【愛称】マリン
【犬種】テリア系ミックス
【性別】メス 不妊手術すみ
【年齢】2〜3歳くらい
【毛色】ゴールド 長毛(トリミング必要)
【体重】13.5kg(痩せすぎ)
【状態】 フィラリア(−)、検便(−)、ワクチン接種、狂犬病予防接種、マイクロチップ装着
【人馴】 問題なし
【経緯】千葉県愛護センター(本所)引出
【性格・その他】
穏やかな女の子です。犬には上手に挨拶ができますが、人には腰が引けることがあります。
本当は人が好きで、撫ぜてもらいたくて、預かりの後ろをひかえめについてまわっています。
お散歩は、引きがそれほど強くありませんので楽しく歩けます。ただ、にぎやかな子供たちは苦手のようで、その場から逃げ去ろうとしますので注意は必要です。
室内フリーでも静かに過ごし、粗相やイタズラはありません。
お留守番時は、人恋しさにウロウロしますので、むしろサークルの中で落ち着かせてあげるようが良いかと思われます。
食事はがっつくことはなく品よく食べます。食事中に体をさわったり、器を動かしても怒ることはありません。
トイレはお散歩時にしますが、30分くらい歩いてからになりますので朝晩の散歩は必須です。
長毛ですので、定期的なトリミングが必要です。
 
引き続き室内飼育で、脱走・逸走防止に努め、フィラリア予防やワクチン接種などの健康管理と、定期的なご連絡を必ずお約束してくださる関東圏内の穏やかなご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

マリンちゃんを迎えてくださる方は、アンケート↓にご記入し、ご送付ください。
http://chibawan.net/contactform_dog
トライアル一か月後に正式譲渡となります。無理に押し付けたりはいたしません。
アンケートの返事がない場合やご質問はブログのコメント欄へご記入ください。

明日のいぬ親会に、マリンちゃん 参加いたします。よろしくお願いします。
ぶん→ぶんきちクン トライアル中




どうか1匹でも多くの子たちが、命をつなぐことができますように。。。
そして、飼育放棄を許さない、認めない、社会をつくりたいと思います。
            ↑↑↑クリックをお願いします↑↑↑
     ↓↓↓           ↓↓↓
https://blog.with2.net/in.php?1450000et/in.php?1450000
多くの方の目に留まっていただきたいと思い、ブログランキングに参加してます。
クリックのご協力を よろしくおねがいします

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全444ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事