No Bike , No Life !〜こんたのロード日記〜

ブログ引っ越しました。http://blogs.yahoo.co.jp/roadbikeconta

トップ

ロードバイク大好き、こんたのブログ
 
No Bike,No Life!
〜こんたのロード日記〜
 
 
イメージ 1
 
ブログ、引っ越しました!
これまで大変お世話になりました。
新しいブログは
です。
よろしくお願いします!!

その他の最新記事

すべて表示

お世話になりました。

2013/4/14(日) 午後 7:32

2008年9月24日に開設したこのブログ。 今日でちょうど600記事目となりますが、一応この記事で「〆」としたいと思います。 先月引っ越して今日でちょうど1か月目。 新しい住まい、新しい仕事に ...すべて表示すべて表示

さようなら、宇土。

2013/3/31(日) 午後 11:34

念願のマイホームを手に入れ生活を始めて、およそ2週間。 自転車部屋兼仕事部屋も少しずつ片付いているところです。 新しい地域にも少しずつ慣れてきたかなあ。 そして引越しに加え職場の異動もあ ...すべて表示すべて表示

MAVICとEVAのコラボ。

2013/3/18(月) 午後 11:47

前回に続き、コラボネタ。 MAVICといえば最近は… コスミックカーボン40クリンチャーが話題ですが、それはまあ置いといて(^_^;) これこれ! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事