No Bike , No Life !〜こんたのロード日記〜

ブログ引っ越しました。http://blogs.yahoo.co.jp/roadbikeconta

全体表示

[ リスト ]

お世話になりました。

2008年9月24日に開設したこのブログ。
 
今日でちょうど600記事目となりますが、一応この記事で「〆」としたいと思います。
 
先月引っ越して今日でちょうど1か月目。
 
新しい住まい、新しい仕事にもだいぶ慣れ、
 
やっと「日常」も安定してきた感があります。
 
生活環境も大きく変わったのを機に、ブログも気分一新で引っ越します。
 
自転車を中心に書いていくとは思いますが、
 
今後は自転車に限らずいろいろなことを書いていこうかと思ってます。
 
新しいブログは・・・「(仮)こんたのロード日記 Part2」
 
 
後ほど記事をアップする予定です。
 
4年と半年、皆様には大変お世話になりました。
 
新しいブログでまたお会いしましょう!!
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

辞められるのかと思いました〜。(汗)
新しい方もお気に入り登録させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

2013/4/15(月) 午後 1:24 モンキー 返信する

顔アイコン

モンキーさん
お久しぶりです!生活環境も大きく変わりましたので心機一転でブログ引っ越して再スタートです。今後ともどうかよろしく!!

2013/4/16(火) 午後 11:30 こんた 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事