全体表示

[ リスト ]

100人に聞きました

もう九月ですね〜!にしても暑いですけど。。。

投票を「秋といえば?」に変えたので、お暇なら投票してください。

コメントも入りにくい時間になりました。。。まだ全部コメント返せないですみません。


久しぶりに、占いをやってみました(笑)面白いですよ〜(笑)

「100人に聞きました」という占いで僕のことを100人に聞いたみたいです。

では、結果発表!!



100人に聞きました。
「ズバリ、リップスさんといえば?」


「えろい」 …40人 ←ま〜男ですからね〜(笑)40人もの方に支持されました(笑)
「元ZOO」 …36人  ←(爆)これは、よくタモさんが言ってますね〜(笑)踊れません!
「大人っぽい」 …17人  ←言われた事ないですね〜(笑)
「外国人」 …5人  ←外国人?(笑)どこの人?
「ふたご」 …2人  ←リップスと言えば、双子って意味分からん!(笑)違います! 


 
 

100人に聞きました。
「リップスさんは誰に似てる?」


「岡田准一」 …65人 ←おお!男前!!あんま好きじゃないですけど(笑)
「金子賢」 …25人  ←微妙だな〜。ファッションセンスが(笑)キッズリターンは、良かった。
「鈴木ヒロミツ」 …9人 ←懐かしいな(笑)って学び舎の先輩だ!(笑)モップスのボーカリスト!
「なべやかん」 …1人  ←(爆)この中なら1番似てるかも??(笑)


 
 

100人に聞きました。
「最後に、リップスさんに一言!」


「卒業おめでとう」 …56人 ←何の卒業だ??(笑)
「知らね〜!」 …27人  ←ありがとうございます!!(笑)
「これあの時の子どもです」 …15人 ←ギクッ。。。(笑)怖いよ〜!!!(笑)助けて〜(笑)
「人にやさしく」 …2人  ←分かりました!



1分かからないですよ〜♪ TBは、ご自由に♪

「100人に聞きました」
http://u-maker.com/o/100nin/

この記事に

閉じる コメント(26)

ス!さんと言えばモテモテ!!当たってないですか!?(笑)あんなステキな写真いっぱい撮ってらっしゃるのに。

2005/9/2(金) 午後 8:14 リップス 返信する

borderzeさん、面白いですよね〜!borderzeさんは、凶暴ですか!!そんな事ないですよ(笑)

2005/9/2(金) 午後 8:16 リップス 返信する

私もやってみましたが、妙な結果になりました・・・。

2005/9/3(土) 午前 10:03 くわとろ 返信する

顔アイコン

ウケルぅ〜(笑)元ZOOだったんだぁ〜へぇー(笑)じゃー今度「ちゅーちゅーとれいん」でも(笑)私もTBさせてくださーい♪

2005/9/3(土) 午前 10:30 コバ 返信する

双子のリップスさんこんにちは!(笑) 早速占ってきました。天才(59人)は当たってるんですけど。(笑) 黒柳徹子に似てる(38人)!?あんな頭もしていなければ、あんな喋りも早くありませんが。「現実を見ろ」(15人)って言葉に号泣。(泣)

2005/9/3(土) 午前 11:21 [ たむこ ] 返信する

「えろい」、「なべやかん」、「これあの時の子どもです」当たっているのはこれと見た!(笑)ちなみにいたおは「ズラ」「セクハラ」(笑)ぜんっぜん当たってませんっ!!!

2005/9/3(土) 午後 0:14 [ nah*_oa*i ] 返信する

顔アイコン

LIPSさんの占いのファンです。いつもかなり面白い占い見つけて来ますよねー。今回も楽しませていただきました。ありがとうございます。

2005/9/4(日) 午前 1:18 [ wha*_u*lea*e*behind ] 返信する

これ面白いですね。私といえばは「元やくざ」だそうです。『元』と言うところがミソですね。さらに、菊池桃子に似てるそうです。元ヤクザで菊池桃子似。。。(笑)

2005/9/4(日) 午前 2:16 モモ 返信する

TBさせていただきました!私はニセ外国人(;;)たのしかったです☆

2005/9/4(日) 午後 0:58 nami 返信する

クワトロさんは、ガクさんの所でチラリと(笑)変な占いですよね(笑)

2005/9/4(日) 午後 7:43 リップス 返信する

裏口入学の会長!!(笑)僕は、元ZOOだったみたいです。。。(笑)ちゅーちゅーとれいんは、へべれけの時にでも(笑)踊り無しですよ(笑)

2005/9/4(日) 午後 7:45 リップス 返信する

tam_co_ltdさん、 双子になりました(笑)天才!!59人当たってますね!(笑)黒柳徹子に似てる(38人)(爆)「タムさんの部屋」見てみたいです!(笑)現実を見ろ!キツイ事でますね(笑)

2005/9/4(日) 午後 7:48 リップス 返信する

ズラ&セクハラいたお姫!、当たっているのは、ちょっと今、探したんですが、何も無いです(笑)

2005/9/4(日) 午後 7:50 リップス 返信する

what_u_leave_behindさん、僕の占いのファンですか(笑)突っ込みどころが無いとダメですよね(笑)占いは(笑)

2005/9/4(日) 午後 7:52 リップス 返信する

ももれおさんは、元やくざ!!(爆)もうあの指が。。。(笑)菊池桃子からやくざは、想像できないですね(笑)

2005/9/4(日) 午後 7:53 リップス 返信する

namiさんは、ニセ外国人!(笑)TBありがとうございます!!

2005/9/4(日) 午後 7:54 リップス 返信する

チョーおもしろいんですけどっ!(≧ω≦)ずばり「片言」との意見が68人!私、片言でしたかぁ〜〜?!気付きませんでしたぁ(T▽T)

2005/9/18(日) 午前 11:42 kin*n*99* 返信する

まいづるさんは、片言ですか!!(笑)あはは!(笑)TBありがとうございます!

2005/9/18(日) 午後 5:24 リップス 返信する

かなり古い話題ですけど、これ面白そうなので頂いていっちゃいます!!(笑)リップスさんは元ZOOだったんですね〜。いまはEXELEですか?!(爆死)

2006/3/23(木) 午前 10:43 [ - ] 返信する

マッキーさん、コレは面白いですよね(笑)どうぞ、やってみて下さい(笑)元ZOOですよ??(笑)エグザイルには入れてもらえませんでした。。。(笑)

2006/3/23(木) 午後 0:44 リップス 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事