●着物と猫とカネコ系●

変な女がキテレツな格好で妙な地下活動を行っているブログです。…真面目な人は読まんで下さい。頼むよ、ホント…

トップイラスト

すべて表示

カーネーション

イメージ 1

Yahooブログは訪問者数に応じてTポイントに還元されるのですが、現在、その還元されたポイントがこの度の熊本地震関連募金へと寄付できるようになっています。

なので日々の還元されたポイントは寄付しております。

皆さまの訪問が被災地へのほんの小さな一助にもなります。訪問してくださりありがとうございます。

その他の最新記事

すべて表示

――――――――さて、昨日からの続き。昭和の藍染め浴衣にあるシミを落とす実験。 昨日の『白地に藍の柄』の場合は、白地部分のシミ汚れもほぼ落ち、塩素系漂白剤では色抜けすると云われている藍部分もあんまり色抜けしなかったのですが、では藍 ...すべて表示すべて表示

―――――――ちと寄り道しましたが再び、蛮行ものに戻ります〜(笑) さて、先日『ちゃくちゃくちゃく南中野』店で手に入れた昭和の白地に藍染め浴衣、上前とかばかり見ていて問題なし、と思って買ったらばとんでもないとこがシミだった… ...すべて表示すべて表示

―――――蛮行週間の途中ですが、ちゃくちゃくちゃくネタ、乱入です(笑) いえね、月間セール予定表にない『全品100円セール』連絡メールが前日の夜、携帯にもたらされたんですよ。 実はずっとぶら下がってるもので気になってい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事