スノーボード

すべて表示

天元台は雪どっさり

辺りは桜満開ですっかり春ですが、しつこくボードに行ってまいりました。 みんなそれぞれの思惑がおありのようでメンバーが見事に分散。 そんな中、先週ジャングルで丸俊の皆さんにお会いした時、シーズン終盤は天元台で結構イイ映像が撮れてるって話を聞いたんで、どんちゃんと二人で天元台へ。 狙うは9以上の映像を残す事!! 天元台は一昨年の初滑りで着て以来2回目。 とりあえずリフト券買わなきゃと思い料金確認したら、5時間券が3400円・1日券が3900円。 意外とたけぇ・・・ んでもせっかくなんで1日券購入して意気込んでみたものの、めちゃくちゃガスってて視界が最悪。 リフトから撮影に最適な場所を確認しようとしても、コースが全然見えません・・・ 雪の量はほんと半端無いんですが。 やっちまっすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

体力の衰えが・・・・

2007/5/29(火) 午前 0:14

先日20日に地区の運動会が開催されました。 その中で競技の最後を飾る地区対抗リレーってのがあるんですが、今回は散々な結果に終わりました・・・ うちの地区は常に成績優秀で、総合でもリレーでも常に優勝に絡む強豪な訳。 ただ、最近は微妙に流れが変わってきてて、昔は年代別リレーだったのが、最近は年齢制限関係なし。 つまり、単純に若いのを集 ...すべて表示すべて表示

思ったようには釣れません

2007/5/28(月) 午後 10:46

冬場は休みとなればボードでしたが、最近は釣り三昧です。 とは言っても釣果はいまひとつですが・・・ とりあえずここんとこの状況報告。 19日土曜日。 相馬港で投げ釣り。 餌はアオイソメ。 適当にぶん投げて待つもアタリなし・・・ そこへ地元の方らしき人たちが散歩?がてら続々と集合しみんなで雑談したり体操したり。 そのなかのお ...すべて表示すべて表示

運動はいいね〜

2007/5/17(木) 午後 9:43

ボードシーズン終了し、油断してるとたちまち体がなまっちゃう。。。 ということで、極力時間作って体動かすように心がけてます。 昨日は友達とキャッチボール。 そのしばらく前の日には職場で卓球。 んで今日はかる〜くジョギング。 実は6月にマラソン大会に出場するんで、少しは走っておかないとヤバイだろうってことで一緒に出る友 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事