ここから本文です

FENRIRイラスト館

書庫全体表示

VOCALOID 初音ミク

イメージ 1
今月ついに4枚目!!
今回は王道にボカロを描いて見ました!
あんまり描いたこと無くて上手くないですが・・・。
ミクパと感謝祭のDVD見たんですが、すごかったです!
僕も行きたかったなぁ〜

今回はこの辺で
では〜

この記事に

  • 顔アイコン

    すごっ!!!!!!!!!!!!

    天武の才能じゃ!

    私、絵苦手でそんなリアルに書けないから
    もっとたくさん私の分まで描いて欲しいです☆

    [ ]

    2012/10/30(火) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    るなさんコメントありがとうございます!
    これからもいっぱい描いていきますんで
    よろしく!

    FENRIR0046

    2012/10/30(火) 午後 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    目がsimpleで好きです。
    初音ミクと言う概念其(そ)の物も見た目も芸術ですね。

    蛙音楽事務

    2012/11/22(木) 午後 6:01

    返信する
  • 顔アイコン

    >蛙音楽事務所さん
    コメントありがとうございます。
    目に関しては今回ボーカロイドとゆうことで、あまりハイライトを強調せず機械(プログラム)を意識して描いたつもりです。

    >初音ミクと言う概念其(そ)の物も見た目も芸術ですね。
    そうですね。ボーカロイドは今やただのプログラムと言う括りではなく、その概念そのもののような気がします。
    ただの音楽ソフトにあそこまでかわいいイメージを付与すると言うことは、皆があの声に対してあのような容姿を想像したということなんでしょう。(まぁパッケージに描いてありますが)

    僕は音楽自体大好きですし「初音ミク」も好きですから、これからもっと絵を描いていくと思います!
    貴が向いたらでいいので、ぜひ見ていってください!

    長文失礼しました。

    FENRIR0046

    2012/11/24(土) 午後 0:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事