TOP PAGE

すべて表示

今年一年を振り返って・・・。

今年の出来事

我が家にとって 今年一年は、色々な出来事がありました。


春には、チョコさんのしつけの先生の薦めでJKCのCD気了邯海鮗けました。


チョコさん 何とか頑張ってくれて合格いただきました。(*^_^*)


先生のブログで紹介してもらってますよぉ。
http://blog.goo.ne.jp/pansy_haruo/e/34cb7ea5b8707447b2add0703572b098

それから・・・・。


夏には、娘ちゃんの彼が、重大告白!!!挨拶!!!


パパさんと私は、2人の結婚前提のお付き合いを認めるのでした!


まぁ、週末には、よく夕飯食べに来たりしていたので


彼の優しい性格とかも わかっていたので 反対するわけもないのです^^


それから・・・・9月には・・・。


下の娘ちゃんの高校での海外交流があり 我が家にも協力を求められて


オーストラリアからの生徒さんを約2週間ホームステイで迎えいれました。


ホームステイを迎え入れるのは これで2度目です。


16歳とは思えないくらい しっかりしたお嬢さんでした。


チョコさんのお散歩にも行ったり
イメージ 1


色んな所に行きました。
イメージ 2


2週間って最初は長く思っていたけど あっという間でした。


お別れする前日から チェルシーは、言葉を交わす度に・・・。 


涙・涙・・・涙・・・。


当日は 当然のごとく 涙 ・涙でのさよならでした。


また いつか 今よりもっと成長したチェルシーに会えますように・・。


それから・・・・11月・・・。


またまた しつけの先生に薦められ・・・・JKCのCD兇鮗けるはめに・・^^;


約1カ月ちょっとのレッスン期間でしたが


チョコさん 何とか頑張ってくれて 見事合格いただきました!
http://blog.goo.ne.jp/pansy_haruo/e/ff4cacc58b7768ef14f76450f6a08f73

チョコが、先生にしつけのレッスンをお願いして 約3年半。


この試験を最後にチョコさん卒業です。


先生は結婚されて カナダに移住されました。


どんな お転婆なワンコも暴れん坊なワンコも先生に会うと


どの子も 凄く先生が好きになり 甘えん坊さんになります^^


チョコさんも 先生大好きな そんなワンコでした。


最後にみんなで ランランした時の 先生との2ショットです。
イメージ 3


本当 先生長い間 どうもありがとうございました。


カナダからの帰国 首をなが〜〜くして待っていますよぉ〜!


そして・・・・12月。

娘ちゃんの結納の儀を無事 終えました。
イメージ 4


後は・・・・来年2月の挙式まで バタバタと過ぎていきそうです。


急ぎ足で 今年一年を振り返ってみました。


色んな出会いと別れがありましたが、そんな中で得るものが、沢山あったと思います


来年も また新たな 素晴らしい出会いが 沢山ありますように・・・。


放置気味なブログですが、来年もどうぞよろしく お願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

桜 ♡ 満開〜〜 お花見だよ

2010/4/7(水) 午後 3:11

ワンコとBBQ

2010/4/6(火) 午後 3:03

い〜〜〜つも 可愛い  ♪どれみ君 それから〜〜〜〜  トゥルー君 と メロディーちゃん お椅子に座ってブランケットかけてる トゥルー君。。。。。。 実は、お庭の池に飛び込ん ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

スタンダードプードルの姉妹☆れびん&ティアラ♪

可愛い〜〜!!(*^_^*)

     北海道記事のちょっとその前に♪      とっても可愛いお客さんで〜す。(*^_^*)      昨日、関東にお...

スタンダードプードル ソフィア(ソフィー)

シャーロット4才になりました♪

シャーロット、6月3日に 4才になりました〜 〜HappyBirthday〜 最近は少しお姉さんぽくなったかな?...

スタンダードプードルのムーちゃん

ムーちゃんの姉妹が見つかりました♪

昨年に8年ぶりの再会を果たしたアイちゃんに続いて ムーちゃんの姉妹が見つかりました サーシャちゃんというお名前のブラックの女の子 ...

くぅさん と りっくん

がっくんです♪

くぅさん10歳 りっくん8歳 がっくん2か月 まめちゃん11か月 ブログ名及びタイトル名を見てお気づきのことと思います(笑) ま、ヘッダー画像は同じま...


.


みんなの更新記事