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配線祭り。

開催中です。

こんな感じに

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ヘッドライトをつけるだけの話が、

いつからかモトガジェットのMユニット、Mスイッチ、Mボタンを付けるまでに派生し…

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んん、ありな感じ。

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このカプラーの接続、

配線というかカシメはできるんだけど、このカプラーの中にカチッとハマらずに少なくとも4個はぶん投げた。

よかった、端子だけ20本ずつ買っといて…笑

カプラーも買い足そう笑




肝心なヘッドライトは、

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うん、いい感じ。

ちょーテキトーにステーこさえたわりに、

フレームに対してのクリアランスもかなりベスト。

レンズ付けると

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うん、詰まってる。

CIBIE特有…というか長めのステー特有の、

メーターとヘッドライトの隙間空きすぎ事件は起きてない模様。


土曜、日曜、どこまで行ったかというと…

とりあえずユニットにバッ直電源確保、からのアース確保。

リアウインカーのカプラー仕様、

テールランプのワンワイヤー配線処理、

ユニットのLOCKにスイッチ設置→イグニッションオン。

ヘッドライトの左右カラー計測、

Mボタンのカプラー仕様、

Mスイッチの配線処理。



えー、

ぶっちゃけ、

既存の配線はほぼ使わないため、

既存の配線の間引き…にかなりの時間を費やしております。

メーターもアレなんで、アレするためにアレしたりして、

ポンっとユニット乗っけてポンっと配線するだけならほんとに1日かからないんです。

それを

右のウインカー並列にして線径変えて、左も同じことして

テールの配線も雨でやられたとこすべて引き直して、アース一本化したり…

ウインカーのアースも一本化したり…


基本めっちゃ地味な作業が続いてます、

2度ほど折れた心を持ち直すため

ラーメン食いに行ったり

バッテリー繋いで動作確認してみたり…

配線から一度退き、別の作業をしてみたり。



あぁ

メンドクセィ。

始めたのは俺だけど、

とてつもなくメンドクセィ。



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間違えるだろうと書いたのにやっぱり間違えるし笑

書いた意味ねーじゃん!

まっとりあえず電源確保、アース確保してあるので、

あとはどこまで納得できる仕上がりを目指すかっていう内容なんですね。

でもやっぱりいいです、

自分のバイクの配線を完全に網羅するといふのは。

これを機に、

このバイクの配線図を作ろうと思っておりまして💡

そのために10色も配線分けております笑

やたらに赤がなくなるのでヒヤヒヤする笑

やたらに黄緑が残るのでなんだかモヤモヤする。

そんな感じです。

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