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中通し。

さー皆様こんばんは。

いつまでたっても配線の出来上がらないSR持ちです。

だって…

イメージ 1


こげなことしよん…

モトガジェットのスイッチは、

なぜか配線中通し基準で作られていて中通ししないならガワに穴開けて配線出すシステム…

おまけにアースはスイッチケースで取れる…

んがしかし。ハンドルはアルマイト、スイッチケースもアルマイト。

フォークはDLC。

導電性ゼロの組み合わせなんですね、

なもんで考えたのは

ハンドルバーの中にMボタンを入れようかな計画。



今使ってるギルズのバリオはねぢが見えないようにと、

ハンドルバーの中にネジを入れて根元(フォーククランプ)のところで止める仕組み。



あぁ、



んメッチャめんどくせぇ…

まずいきなり頓挫。

だって…Mボタン入れたらハンドル外せなくなるの目に見えてるし

てことで、

イメージ 2



このように

Mボタンをヘッドライトの中に入れてしまおう、

んでもってカプラーでやっつけよう。


これでやろうと考えつつも製作中に次から次へと難題発生で、

まっっったく進みません笑

月曜夜9時から毎日2時間ずつ

土曜に至っては18時からテッペンまで笑

仕事より仕事してる俺‼

あっそうそう、

こんだけやったぞ的なところが欲しくて、

有り余ったブツを撮ってみた。

イメージ 3



配線ゴミ笑

出すぎっしょ笑

でも、すぐには捨てません。

なぜなら再利用できるものを選定して使ってるから笑

切りすぎた配線を伸ばしたり。



しかし純正の配線のアースの取り方のエグいことったら。

スプライスで一定のところから取ったと思いきや、

スプライスでアース取ったその先をまたスプライス攻撃‼

もうSRっていうかスプアール。

個人的に、

そんなことねぇよと思われてもイイ‼

個人的にスプライスがマジで嫌い、

全然合理的じゃねぇーし笑

きったねぇーし笑

膨らむし‼

まぁ量産車だからわかるけど、

引き直しでスプライスは無いな。

こんなん

イメージ 4



やるんなら徹底的に。

アースは一本引きをすべてのアースにしてたらさすがにツライ事になるので、

ボディアースから2.0sqの配線をドンっと持ってきて

近いものは極力統合して

4本を2本に…

とかやってるから終わらない、

とは思っても言わないでください…

イメージ 5


で、ある程度まとまってきたものをこれに入れてます、が、

やっぱマジで少ない。

ヘッドライトのハイロー、ホーンは少し太めの1.25で、

その他の電源は1.25で引いてヘッドライト周りで分岐。

アースは2でボディアースから引いてきてこれもまたヘッドライト周りで分岐。

メーター、ウインカー、ブレーキ、などのアースは細くても平気なので統合して1〜2本。

純正比…60パーくらい配線減った感じです。

最近某SRパーツ、というか汎用パーツメーカーから配線がらみのパーツが多数出てて便利なことになってますね。

さて、完成はいつになるんでしょ笑

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