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後半

さて

とーとーメーター以外の配線、

完璧になりました。

SRの配線触る時ってたいていシート外すから、

簡単にいけるよーに

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お約束の防水カプラーになり、

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一応。

タイラップベースもちゃんと付け。

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元に戻して動作確認。

うん、

完璧です。

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ちょいと引きで。

いつメーターやんねんと。

えぇ、まだやりませんよ。

素材が揃ってないんで…

しかし便利ですな〜

まぁスイッチ関係からは緑の配線一本で済んだけど、

Mユニットからは逆にウインカー左右、アース、イグニッションコイル、ヘッドライトH/L

そんな感じ。

当初やろうとしてた、

このSRの配線図作ろう化。

ここまでわかりやすかったら多分不要説が浮上、

まぁ、多分やりません…

ここまでやって、特に重要、

というかたくさんあると便利なのはやはりアースポイント‼

一箇所から取ると便利なんだけど、
アースのギボシってたいてい丸いから集約しないほうが便利だと思います。

→違うアースも外さないとならない時とか。

もちろんクワ型のアースあるけど、

根本的に外さない用のアースポイント、よく外すアースポイント、

左右で分けるアースポイント。

これくらいあればかなり便利なんじゃなかろーか、と思います。

閉じる コメント(4)

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おーなんだこれは??

2019/1/13(日) 午後 8:52 [ ts ]

せんせ、僕のもおなしゃす!

2019/1/14(月) 午後 8:10 [ HM ]

> HMさん
オーケーっす‼
とりあえず本体買って来てください笑

2019/1/15(火) 午前 8:20 [ 534 ]

> tsさん
買ってしまいましょう♪

2019/1/15(火) 午前 8:20 [ 534 ]


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