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つなぎ。

さて、

珍しく連チャンで書こうと


思ったよ…


今日は自分の方。


えー、

エンジンから出てる6極カプラー、レクチファイアの6極カプラー、CDIに繋がってる(もしくはSP2)に繋がってる4極カプラー。

これがまた…

まぁでかくて汚いわけです。

ビニテ巻いてフレームに這わしてタイラップ、それも頭の高いタイラップでしょお。


そんなもんは要らん‼

正確に言うと要るけどでかい‼






ちことで、

エンジンから出てるのは3極、レクチは5極(5は無いから正確には6極)
、SP2は3極と。

まぁ適正化、というか防水化、

どーなの化

なんなの化

そーなの化

まだやる化





えぇ。

イメージ 1

イメージ 2


よくある、デイトナのたっけぇ防水カプラーの販売元を辿り、

なんならメーカー探って黒を見つけた。

ので、

黒化、

もういい化。

イメージ 3


おっとっと

ひとつだけしれぇ‼

カッシーが前言ってた。

「俺のバイク、しれぇ‼」

最初なんのことかわかんなくて

「んむぅ〜 あぁ〜」

とか

適当に合わせてたんだけど、

しれぇ

が気になって聞いてみた。

「ねぇ、しれぇって何?」

「いや しれぇやろ?」

「いや ちょっと何言ってんのかよくわかんない、」






から半年。



どうやら「白い」事らしい。

ここまでやっといて、

なんでSP2だけ しれぇのか。

答えは明快、

"量販店でたっけぇ防水カプラー"

しか知らなくて買ったから。

交換した後に黒いのがあることを知る、

今更もういいかな的な。

べーつにー、白かっても気にならないしーーーー‼






まぁ少しだけきになる、

ケツがあがったらやろう。

で、

イメージ 4


アースにわけのわからない処理をしてたから、

ちゃんと?アースラグでアース取れるように、バッ直はバッ直らしくバッ直風味の配線して。

あっ

イメージ 5

イメージ 6



エンズィンから出てるやつにも網タイぶちカマシといた。

まぁ通しづらいことこの上Noting

反対側なんて手が入らないからそのまんま、へんなクリップみたいのにかまして終わらせたし。

ここ完璧にやるならエンジン降ろさないとたぶん無理…

そこまで変態では無いっす…

んで

釣れたのはこちら

イメージ 7


んー、

まぁー、

乗り出して18年、

よく頑張りました。

捨てるけど。

イメージ 8



う、うん

我ながらよくやった気がする…

基本適当だから適当な仕上がりを予期してたんだけど、

適当な人がちゃんとやったところで随所に適当は出るであろう。

そうだ、

適当とは

適切な度合いを保ちゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ…




うん、

よしとしよう。

でないと某ガレージじゃねぇし、シャコだよシャコってな具合で終わりがないと思うし…

あとはもうちょい、

通り道を確保して…

フニフニして…

終わる予定。

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