がんばりまっしゅ!!

恵まれない人(俺)に"愛"の手を・・・

全体表示

[ リスト ]

ラーメン屋

昨日、友人とラーメン屋について色々話した;

色々入ってみたい気になるお店はいっぱいあるんだけど・・(^^ゞ

なかなか入れない。。

そんな話をして、初めて入るお店の基準というか、失敗しない店の選び方とか・・

それはまず、駐車場にある車の量とか・・らしい。。

あと一般車か工事車か。。なんでも、そこまで乗り付けてまで食べたいラーメンっておいしいらしい〜

工事車というか工事関係者たちがそこまで食べたいラーメンって、意外に失敗は無いらしい。。

それをとりあえず基準に入ってみるそうです;

最近は中華そば系にこってるみたい(^^ゞ


▼お車れカスタマイズ?▼
http://bestcaritem.blog55.fc2.com/

この記事に

閉じる コメント(2)

面白い判断ですね〜。私もやってみよぉっと♪

2006/12/29(金) 午後 0:28 みやりぃ 返信する

そうそう!タクシーとかトラック!なんかも!いいらしいよ♪

2006/12/29(金) 午後 2:56 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事