小林研究所

武術・武道・格闘技に関する所感を小林目線で切ります

最新記事

すべて表示

特別投稿 エピローグに当たって

 昨日は掛川に出張した。ここ2週間続けての掛川だったので、そう珍しくもなかったが、タクシーの道中、富士山を見た。掛川からでも富士山を見る事ができるのだということをあらためて知り、感無量の思いであった。山頂から雪を被った富士山の姿は、本当に美 ...すべて表示すべて表示

 週末。少し寒気も緩んだようで、街中を歩いても若干の心地易さを感じた。先週来、慌ただしかった日常を終え、久しぶりの休日といった感じの朝である。なぜかホッとした気分だ。  今朝起きてみると6時。相当に疲れが溜まっていたのか、よ ...すべて表示すべて表示

 昨日、一昨日と日本列島に寒気が入り、寒い日が続いている。また、弾丸低気圧の影響で、風も強く、まさしく荒れた昨今だ。一昨日、掛川に出張したが、その時は快晴だった東海地方も、昨日は一転、名古屋でも20cm以上の雪に見舞われたという。1日ずれて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事