ここから本文です
ブログ始めました!
私はアプリを使ってよく男性と遊んだりしていました。
だいたいアプリで知り合って遊んだ人は一回きりの人が多いのですが、とてもタイプの彼に出逢えました。

私はいつものようにアプリを使ってセフレ作りたい【http://aqbi.jp/】と探していました。ふと、目にとまったその人と遊ぶことにしました。

待ち合わせ場所に行くと、かなりイケメンの男性がいてちょっとびっくりしました。
こんなイケメン、今までアプリ出遊んだ人の中にはいなかったからです。
私でよかったかなとおそるおそる彼の前へ行くと、すごくさわやかな笑顔で迎えてくれました。
その時点で私は恋に落ちました。
こんな素敵な人セフレにできたらなと思いました。 

彼がボーリングが得意だと言うのでボーリングをしました。
しかし、そこまで上手じゃありませんでした。
むしろ私のほうが上手いくらいでした。
でも2人ですごくボーリングを楽しめました。
3ゲームしたのですが、私は日頃運動をあまりしていないので、クタクタになりました。

ボーリング場を出てセフレいるの?と聞かれ、セフレはもう2年位いないよーと答えると
俺がセフレじゃだめ?て聞かれました。
これは告白?と思いながら、私なんかでいいの?と聞くと、今日会ったばっかりだけど一目惚れしちゃったと爽やかな笑顔で言われました。
初めて会ったその日に付き合うことになりました。

私は今までセフレを友達に会わせたりしていなかったのですが、今までで1番イケメンで自慢のセフレなので、友達に会わせまくって自慢しています。
【鹿児島県|24歳|女性|アルバイト】

この記事に

請求書など個人情報が書かれた紙が貯まってきたのっで、シュレッダーにかけました。シュレッダーは、書類を細かく裁断してくれるので、個人情報が書かれた紙など人に見られては困るものの処分には最適なのですが、裁断されたゴミが結構やっかいです。シュレッダーの下にあるゴミ入れから直接ごみ袋にいれるのですが、そこから裁断された細かいごみが漏れ出ることがあります。そういうゴミは、なかなか拾えず、いつまでも部屋に済みやベッドの下などにあります。細かく裁断してくれるのはいいのですが、細かすぎると、扱いに困ることもありますね。

この記事に

梅雨は終わったというのに、ここのところすっきりしない天気が続いていましたが、久々に夏らしい天気になりそうです。暑いのは嫌ですが、やはり夏と言えば、青い空と照りつける日差しと入道雲ですね。もっとも、入道雲は、夕立ちと雷を降らすので、あまり好きではないのですが。仕事で、夏に作業中に雷が落ちて停電し、復旧するまで待っていたことが何度かあったので。ですので、入道雲さんは遠くでその威容を見せてくれるだけでいいので、近寄ってこなくていいです。ほんとに。

この記事に

自宅の駐車場で、セミの抜け殻を見つけました。
2歳の息子に「見てごらん!これがセミの抜け殻だよ!」と見せると、なにやら怯えた様子の息子。
それほど虫は苦手ではないはずだけど、手のひらほどもある虫の形をした得体のしれない物体を、警戒しているようでした。
「大丈夫、これは空っぽだから」と、息子の手にセミの抜け殻を乗せましたが、息子は完全に腰が引けています。
すると突然「ママ、これ持ってて」と言い残し、近くにあった雑草を抜いて持ってきた息子。
それを、抜け殻に差し込み、「ほら!持てるよ!」と得意げに見せてくれました。
直接手には乗せたくないけど、セミの抜け殻自体にはとても興味があったみたいです。
雑草を差すなんて、なんだかちょっと残酷にも見えたけど、子どもの発想は面白いなーと思った出来事でした。

この記事に

さびれさびれだったー

数年ぶりに大学近くのショッピングモールに行ってきた......ら、前はコーヒーショップがあったり、ゲームセンターがあったり、人がいっぱいいて、すごいごみごみしてるイメージがあったのに、今はガラガラだった......一階と二階とにあったゲームセンターは、二階がなくなって、一階も半分にスペースが減ってた......コーヒーショップもなくなってたし、人も前来た時の半分以下だったかも。そしてなんと。そこにあるおもちゃ屋さんも閉店セールしてたんだけど笑。もう笑うしかない......

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事