kiichiの気まぐれ日記?

ここでは僕の組んでいるait guitar trioの情報や個人活動、日々思ったことなどを掲載します♪

来月の4/22(土曜日)は大阪・天満にてライブをします!!

なんだか花粉が凄く飛んでいるみたいでティッシュが欠かせない日々ですが、 皆さんは大丈夫でしょうか? さて、来月の4/22(土曜日)は大阪・天満にある素敵なお店、bフラミンゴさんにて ライブを致します。美味しいお飲物など味わいながら3本のギターが奏でるアンサンブルを 楽しんで頂けたらと思います。 何かとお忙しい時期かと思いますが、お時間のお許しになる方は是非、 お一人様からお気軽に遊びに来て頂けると 嬉しいです。よろしくお願いします。 ◯4/22 (土曜日) 会場:Bar Flat Flamingo 大阪市北区天神橋 4-10-22 千寿ビル3F東 (070)5341-2540(渡邊) open 19:00 start 20:00 (2stages) chaすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事