若女将初心者の日記〜はなかしわ&ハナカシワ

老人ホーム&デイサービス「はなかしわ」スタッフ募集(正・パ・ア)!!☎0279832231まで

全体表示

[ リスト ]

赤いえんとつ

イメージ 1
 
昨年末、川原湯温泉に飲食店がオープンしました
 
キッチン赤いえんとつ
 
 
その名の通り 赤いえんとつが目印のお店です
 
イメージ 2
 
 
オープンしてから1か月以上たってしまったのですが、ようやく伺うことができました
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
暖炉の日が暖かい…
 
イメージ 10
 
お店の入り口にある手洗い場も可愛い
 
 
 
店内はカウンター席もあります。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
さてさて…注文したものができました
 
鶏 肉 の 親 子 煮
 
親子丼をご飯と具を別にしたものです。
 
丼にすると汁でべちゃべちゃするのがどうも…という方のご要望にお応えして
 
ご飯にのせながら食べても 、別々に食べるのも …というメニューにしたそうです。
 
こんな気遣いが嬉しいですよね。
 
イメージ 7
 
主人は カ ツ カ レ ー
 
ボリューム満点
 
そして…揚げたてのカツもホクホクおいしい
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
キッチン 赤いえんとつ
 
営業時間 11時〜21時
(15時から17時はOFF)
 
木曜定休
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事