バレリーナへの挑戦!!を見守って

一日一日前進あるのみ、一歩一歩かみしめて大切に過ごしていきます

ヨーロピアンパレス

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

御無沙汰でした〜

イメージ 1

イメージ 2

夏休みには頑張って終わらせたかったのですが、結局遊びに専念していた次女ちゃまのお手伝いがなかったのでやる気が出ず、最近やっとあといま少しのパレスの山を低くしていっています〜。屋根瓦になる貼り付けがかなり手こずって時間がかかりました〜。それからベビータンスの中の仕切りの噛み合わせが薄くて割れ割れになりながら騙し騙し組み合わせたので最悪な出来です〜。でもあとほんと少しです〜。

この記事に

開く コメント(12)

パレス制作

イメージ 1

イメージ 2

来月で完結をむかえる「ヨーロピアンパレス」。なかなか思うように進んでいませんが、全体の壁の色をピンクにしているので屋根の色も迷いに迷いましたがやっと決まり猛ダッシュで滑り込めたらって思っています〜。一つの工程に3.4時間はかかるので完結日には間に合う事にはいきませんが絶対に完成させますね〜^^。三階の小物や屋根の組み合わせで相当苦労しました〜。子供部屋の木馬さんはかなり時間かかったんですよ〜。寝室のベットも次女ちゃまがすんごく苦労してました〜。

この記事に

開く コメント(10)

今週で111号です

イメージ 1

イメージ 2

間もなく細かい屋根の瓦部分にさしかかっていきます〜。一枚一枚していくのでしょうか〜?!三階部分を仮で組み立ててみました〜。

この記事に

開く コメント(6)

再開してます〜

イメージ 1

イメージ 2

2月3月と長女受験など様々な行事で手付かずだった「ヨーロピアンパレス」終盤に差し掛かってきましたので、どどどどどか〜〜〜〜〜んと進めていきましょう^^。次女ちゃと気合を入れてがんばりま〜す!!

この記事に

開く コメント(6)

パレス制作

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大変ご無沙汰のパレス制作。舅の色々な行事を終えて、年末年始を静かに過ごしながら約20近く山積みしていたパレスを次女ちゃまとこつこつと作り上げました〜。後で手直ししようとは思いますがとりあえず一通りザザッと積み上げてみました〜。やはり雑だわ〜、ピンクの色もバラバラだし、色を作り置きしておけないのが辛い所です。

この記事に

開く コメント(24)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事