ここから本文です
edgeのブログ
YZF-R1を4台乗り継いでいる男の生き様です。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

円環の理

こんばんは。ハゲ野郎です。

今日、髪にカラーリングする為に、いつもお世話になっている仙台の床屋さんに行った際

『あれ!?〇〇君どうしたの?円形出来てるよ!』

と想像だにしないお言葉を頂きました。

俗に言う円形脱毛症です。

自覚症状ゼロです。

もう笑うしかありません。

つむじの所に出来ているそうで、自分で意識して触ってみると確かにその部分はスカスカです。

もはや髪の色を気にする前に、その本体を最優先で大事にしろやという感じです。

でも何故こんな事に・・・

確かに、2月に今の職場に入社した2ヶ月後の4月には体重が6キロ落ちていたし、この職場にして良かったとは到底思えない状況ですが、そこまで思い詰めていないハズなのに・・・

もしもストレスが原因だとしたなら、思った以上に追い込まれていたのでしょうか?

そういえば、先週ランエボの車検で、まさか痛恨の17万円でした。

毎回、必要最低限の作業のみでお願いしているので、今までは10万円前後だったのですが、今回は11年落ちの走行16万キロ状態なので、流石に今まで通りにはいかないと思っていましたが、デフからのオイル漏れをはじめ、足回りがもうガタガタでした。

イメージ 1

イメージ 2


でもこれは精神的ダメージよりも金銭的ダメージの方が遥かに大きかった出来事です。

何が原因か分かりませんが、幸いにも少し毛が生えてきているそうなので、自分の自然治癒力を信じて放置してみようと思います(^^;

暫くは私の後頭部をのぞき込んではいけません!笑

この様に生い茂れ俺の円形!!

イメージ 3


かつての母校(左側レンガ調茶色の建物)は、いまや結婚式場に 成り果てました(^^;

イメージ 4


全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事