これ・・・いいんじゃない!

毎日色んな発見があるといいナ(o^-^o)

全体表示

[ リスト ]

凄くたまにですが、仕事やプライベートで羽田空港を利用するときがあります。直接空港に用事があるわけじゃないんで、到着後は勿論移動するんですが、羽田空港からは電車が便利電車と一言で言っても色々ありますが、私の行動パターンを考えると羽田空港からは京急電車が便利ですね!私の生活基盤は関西なので、都心の地理についてはさっぱりです。なのに私は乗り換えを沢山するので、京急なら東京メトロや都営地下鉄への乗換えが簡単で助かります。タクシーを使えば一番簡単なんですが、そんな出費はお財布が痛いです(XoX) 京急ならさっき言ったみたいに簡単で、早くて、安上がり!そう言えば今羽田空港からは京急が便利ですっていう思いっきりそのままのネーミングのキャンペーンが開催されてるみたいですね(≧∇≦) 応募用紙に必要事項を記入して投函するだけっていう、京急利用と同じく簡単な応募方法!ホテルの宿泊券がもらえるみたいなんですけど、これが、私が一回泊まってみたいって思ってたホテルなんですよね〜。これは応募せねば(* ̄∇ ̄*) 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事