いんの気まぐれ日記

37000hit 超えてました。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

top

すべて表示

やっと連絡が

オヒ━━━━━ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゙━━━━━サァ!!!
 
久しぶりに、ブログ更新します。体調が良くなったかといわれると、正直あんまりよくなってないです。それでも、
 
友達と話できるようになったのは、気持ちがあがってきてるのかもと思います。
 
昨日から、津波や地震の影響で、被災された方との連絡が取れなかったのには心配でしたが、やっと連絡が取
 
れて無事なのを確認できたので安心しました。けど、携帯は繋がってないんですけどね。だけど、本当に無事で
 
何よりです。
 
これからも、ブログにも目を向けれたら、気持ちが変わるかもしれないですよね?けど、無理せず書きたい時に
 
更新していけたらと思います。
 

その他の最新記事

すべて表示

小さな絆

2009/8/25(火) 午後 6:47

 チャォ――(・`ω・)b――☆!!最近、朝や夜がだんだん、冷えてきて秋ぽくも感じるようになってきま した。腰のほうは、大分よくなったけど、まだ痛いっす。  大分前の話になるんだけど、仕事の最中にお客さんの隣の子供が、興味本 ...すべて表示すべて表示

3年目突入 

2009/8/15(土) 午後 5:37

 チャォ――(・`ω・)b――☆!!。8月に入って初めての更新、このブログを始めて、昨日で3年目を迎 えることができました。これも、皆さんのおかげだと思います。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪このお盆 は、15・16日しかない ...すべて表示すべて表示

落ちつくまで

2009/7/26(日) 午後 1:07

 チャォ――(・`ω・)b――☆!!最近は、超多忙な日々を過ごしてます。正直、身体がきついっす。 o( ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら〜。ブログも、訪問 & 書くこともままならず。仕事が落ちついたら、 訪問していきたいと思いま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事