ここから本文です
近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
反日勢力を根絶しなければ日本は滅びる! 美しき祖国・日本の国内外諸問題について良識のある日本国民の皆様と考えて行きたい!

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、26日の土用の丑の日に中共産ウナギが注目されているのはご存知だと考えます。

土用の丑の日を前に国産ウナギが品薄

猛烈な暑さが続いていますが、こんなとき食べたくなるのが、やっぱりウナギです。来週の26日月曜日は土用の丑の日ですが、今年は、国産のウナギが品薄となっているそうなんです。 

こうした中、丑の日に向けて出荷を増やしているのが中国などの輸入ウナギ。輸入ウナギの中でも中国産は、5年前に残留薬品の問題が発生して以降、輸入量が激減。しかし、輸入組合では検査回数を増やしたことをアピールし、イメージアップに必死です。

「夏の土用にいいものをというお客様には、国産。手軽に楽しみたいお客様には、中国産をオススメしている」(ローソン 高橋直征さん)
(7月22日 TBSニュース)より一部抜粋
http://news.tbs.co.jp/20100722/newseye/tbs_newseye4483519.html

>26日月曜日は土用の丑の日ですが、今年は、国産のウナギが品薄となっている

ウナギの幼魚である「シラスウナギ」の「乱獲」や「水温の上昇」が原因とみられる影響で、今年の国内の漁獲量は「去年より6割も減少」して仕入価格が大幅に値上がりしているとの事です。

>輸入ウナギの中でも中国産は、5年前に残留薬品の問題が発生して以降、輸入量が激減。しかし、輸入組合では検査回数を増やしたことをアピール

中共産のウナギからは、発ガン性が確認されて食品衛生法で禁止されている合成抗菌剤「マラカイトグリーン」が検出され問題となり、2008年にも「愛知三河一色産」との「産地偽装事件」では発覚後に回収したウナギから「マラカイトグリーン」とその代謝物などが検出されており、いくら検査回数を増やしても安全とは言えません。

>夏の土用にいいものをというお客様には、国産。手軽に楽しみたいお客様には、中国産をオススメしている(ローソン

夏の「土用の丑(うし)の日」にウナギを食べるのは日本の食文化ですから「安全な国産ウナギ」を食べるのは良いですが、「危険な中共産ウナギ」を勧めるローソンは営利第一の売国企業であり、「ウナギ以外」にも栄養価の高い「安心な国産食品」はあります。

中国産水葬ウナギ

仕事でよく中国に行くんだが、取引先の会社の社長(台湾人華僑で日本語ペラペラの人)の車に乗って移動中に、でっかい河があった。何かを養殖してるみたいだったんで、何の養殖?って聞いたら「ウナギです。ここで養殖して、稚魚を日本に輸出します。」 だって。で、日本の湖に放したり、日本の養殖場に1週間も入れておけば日本産ウナギだと。

まあ、ここまでは良くある話し何だけど、ずっと中華料理続きで 飽きてたんで、ウナギを食べたいって、向こうの会社の社長に 言ったのよ、そしたら「絶対食べません!!!!」って、猛反対。理由を聞いて、もうウナギ食べれなくなりました・・・

何でも、その辺の土地では、人が死ぬと水葬するらしいんだけどお金の無い人とかは、死体をウナギの養殖業者に売り飛ばすらしい。で、ウナギの稚魚のいる中に死体を放り込むと、稚魚がワラワラと死体に集まって、餌にはなるは、金にはなるはで、割とメジャーらしい。 50元前後って言ってた。
「中国うなぎに関するページ」より引用
http://era-tsushin.at.webry.info/200907/article_26.html


デカさの秘密は人糞と人間の死体? 中国産ウナギがヤバい!〜中国産のウナギ編〜

★スーパーで売ってるデカいのに安い中国産ウナギは、養殖の段階で餌に大量の薬品を投入している。天然では絶対にあそこまで巨大にはならない。

★中国のウナギは、目無し肌色で、大きなミミズのような姿をしている。(食品関係商社マンからの投稿)

★養殖場では、鳥や犬を解体したときに出る臓物、ならびに人糞を与えて養殖している。(食品関係商社マンからの投稿)

★「中国のウナギはキタネえ。家畜のうんこがエサなんだ」と魚屋の父が言っていた。(魚屋の息子からの投稿)

★中国のウナギ養殖場は、人間の死体をエサにすることもある。死体を放り込むと稚魚がワラワラと集まり、よく食べる。普通のエサを用意するより安いので一石二鳥。

★中国の貧乏人は、身内が死んだときに、その死体をウナギの養殖業者に売るのがメジャー。一体あたり50元(約700円)。

★中国のうなぎ養殖場から稚魚を日本に輸出し、日本の湖に放したり、日本の養殖場に一週間も入れておけば日本産ウナギになる。実際は輸入物なのに国産って書いて売ったりしている。
「下載共有日報」より引用
http://www.downloaders.cn/2007/06/21100000.html

中共では、「残留農薬野菜」の中毒発生率は高く、2009年2月に中国紙「生命時報」と中国大手ポータルサイト「新浪網」の合同調査によると、「野菜の残留農薬が怖い」との回答率は「98.7%」(100人中99人)と高く「野菜用の専用洗剤」まであり、中共では残留農薬以上に深刻なのは「地質」・「水質」・「大気」汚染問題で「成長促進ホルモン」など化学薬品を使う「人為的」問題もあり、これらの影響から家畜などの「奇形」も起きています。

イメージ 3


イメージ 4


↑ 中共の「奇形」子豚

食料自給率40%の日本は、輸入食品を口にするのは仕方のない現状であり「約6割が輸入食品」ですが、そのうち「中共からの輸入は約2割」しかなく、日本人が食べる全ての食品のうち「中共からの輸入食品」が占める割合は「約1割」しかないのです。

しかも、コンビニやスーパーなどでは「賞味期限切れ」の売れ残り商品を大量に「廃棄処分」にしており、農業や漁業従事者は「規格外」の食品や「傷のある食品」は出荷しないのですから「危険な中共食品を輸入禁止」にしても困るのは一部の売国企業だけで「日本は飢え死に」はしないのです。

イメージ 5


警視庁と大阪府警は15日、ウナギ卸売り大手「セイワフード」が「台湾産ウナギのかば焼き」を「愛知県産」と「産地偽装」して販売したとされる事件で、同社本社と取引先の食品加工会社「大福」などを「不正競争防止法違反」の疑いで捜索しましたが、スーパー・コンビニ・ファミレスなどで扱う全ての輸入食品に「原材料の原産地表示」を「義務化」しても「中共の危険な食品」が日本に輸入され続けて、日本で「産地偽装」など悪質な業者による「不正」がされれば何の意味もありません。

国家には「自国民の生命を守る義務」があり、毒餃子事件のように日本国民に被害者が出る前に「中共製の食品を輸入禁止」にすべきであり、土用の丑の日に中共産のウナギを食べる必要はなく、危険な中共食品を輸入禁止にすれば産地偽装もなくなります。

良識ある日本国民の皆様、中共産ウナギについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 https://blog.with2.net/in.php?646336

この記事に

  • 顔アイコン

    うなぎ市場やっと産地偽装・詐欺が根付いてきた様ですね♪^・・、
    ランクリ・傑作ポチ^ 転載させて頂きます、
    地溝油のお料理^(80%普及率)どうぞお出で下さいませ
    中狂万博^ 誰が行くものか^旅行業者よしっかり調べよ!

    [ エンヤ ]

    2010/7/24(土) 午後 10:02

    返信する
  • こんばんわ〜
    支那と半島は全く信用していません
    特に支那の食に対する安全意識の欠如は目を覆うばかり
    5年〜10年先には支那は食の後遺症が広がり国家崩壊が始まる
    ような予感が・・・・
    とりあえず そんなこんなで支那の食品はボイコットするのが一番です
    ※ランクリ!!

    清丸

    2010/7/25(日) 午前 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    今日のランクリ ポチ凸

    御自愛下さい。

    hito

    2010/7/25(日) 午前 3:08

    返信する
  • 顔アイコン

    土用の丑の日にうなぎを食べると言う風習、習慣はあってもいいが、コンビに大手の営業戦略がそこに隠されている事を知らねばならない。
    ひな祭りケーキ、ひな祭りお弁当、恵方巻、恵方巻の汁物、ホワイトデー専用チョコレート、バレンタインデーの際の逆チョコ…等々。
    コンビニが風習を作り出し、常習化させ、国民をだまし続けているのが、恵方巻である。国産のうなぎも安心できない。現在産地偽装がたびたびニュースになるが、これからの土用の丑の日は、うなぎ以外の食品(日本産)を広めていくべきである。

    傑作 ランクリ

    田村哲哉

    2010/7/25(日) 午前 6:40

    返信する
  • おはようございます。

    最近の当地ニュースでも、今も中共では有害色素いり粉ミルクが堂々と販売されている、ということを伝えています。
    人名より利益優先の中共よりの食料輸入を一切禁じるべきで、日本企業は中共国内での生産を停止すべきです。
    今もオムロンが中共従業員の攻撃にさらされているようです。
    日本企業は等しく中共より撤退するべきです。

    ランクリ

    [ mana ]

    2010/7/25(日) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    本日もらんくりです。

    [ - ]

    2010/7/25(日) 午後 2:25

    返信する
  • 顔アイコン

    本日の傑作




    らんくりです

    [ - ]

    2010/7/25(日) 午後 2:57

    返信する
  • 前回の近野様の記事を私のブログでご紹介・リンクを貼らせていただきました。
    ありがとうございます。

    ランクリ

    seijin

    2010/7/25(日) 午後 7:22

    返信する
  • 顔アイコン

    絶対に食べないようにしたいものです。
    傑作ランクリ

    [ kurono ]

    2010/7/25(日) 午後 8:22

    返信する
  • 個人的にはウナギ大好きなんです!
    でも近野さんのせい、じゃないおかげで食べたくなくなりました。。。

    傑作&ランクリです!!

    BE5好き

    2010/7/25(日) 午後 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    今日のランクリ ポチ凸

    御自愛下さい。

    hito

    2010/7/26(月) 午前 1:07

    返信する
  • おはようございます。

    国民の生命を守る意思があるならば、政府は速やかに中共よりの植物輸入を禁じるべきで、日系企業は速やかに中共での生産を停止して工場を引き上げるべきです。

    ランクリ

    [ mana ]

    2010/7/26(月) 午前 6:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ランクリ○です!
    1日OKです

    吉田明彦

    2010/7/26(月) 午前 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    本日の傑作




    応援らんくりです

    [ - ]

    2010/7/26(月) 午前 9:56

    返信する
  • うちは鹿児島産を買いましたけど、国産と中国産のうなぎは見た目はもとより味も違います。欲張ってあまり大きい物に手を出さない方がいいと思います。傑作ランクリ

    みね

    2010/7/26(月) 午後 3:09

    返信する
  • 本日のランクリです!!

    たけし

    2010/7/26(月) 午後 9:28

    返信する
  • そういえば 日中食の安全閣僚級会議なる 意味の無い パフォーマンス もありました。

    それから その後トンと忘れていましたが 日中共同食料備蓄 云々はどうなりましたかね?では

    By柳虫

    [ 柳虫 ]

    2010/7/27(火) 午前 4:30

    返信する
  • 皆々様、ご来訪に感謝を申し上げます。

    コメント拝見させて頂きました。

    傑作・ランクリ有難うございます。

    今後も宜しくお願い致します。

    近野

    近野滋之

    2010/7/27(火) 午前 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    支那産なんて、とても食えません。
    支那からの輸入を中止しろ!
    傑作

    益荒男

    2010/8/1(日) 午後 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    外道シナの食料輸入....全面禁止 ! !

    *PP

    2010/8/8(日) 午後 5:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事