ここから本文です
近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
反日勢力を根絶しなければ日本は滅びる! 美しき祖国・日本の国内外諸問題について良識のある日本国民の皆様と考えて行きたい!

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、大田区の女性区議が朝鮮学校無償化を都議に呼びかけるとの発言はご存知だと考えます。

大田区のオモニ達と区議員がお点前など体験

大田区新春日朝女性たちの国際交流お茶会」が1月25日に大田区の池上梅園聴雨庵で行われた。

日本の伝統文化である茶道を体験する「お茶会」には大田区の女性同盟のオモニたち18人と日朝友好促進大田区議員連盟古山まさ子会長(64)をはじめとする大田区議会女性議員(超党派)ら7人が参加した。

会長は「日本人、外国人に関係なく大田区民が快適に住ごせる街作りを目指している」と話し「在日の方々は大田区民の一員として立派に生きているのに辛い思いをしてじっと耐えている。そんな思いをさせないためにも草の根の交流を通してすべての大田区民が理解し合い共生していくことが大切だ」と訴えた。 

また「無償化問題でも朝鮮学校だけが外された。大田区は独自に助成金を出しているが決して途切れてはいけない。今後も無償化問題についても都議らともに呼びかけて行きたい」と語った。

この日に行われた茶道体験ではまず講師の菊池さんから日本のお茶の歴史について聞いた。

菊池さんは「中国からの影響も大きかったが千利休からは朝鮮の影響が圧倒的に大きい。それは利休が好んだ楽茶碗からも知ることができる」と指摘した。

また同氏は千利休の法名は宗易(そうえき)。祖父が千阿弥と名乗ったことからその名をとって千姓としたとされている。そのため出自は朝鮮半島だとする説もあると述べた。
(朝鮮新報2月4日)より抜粋
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2011/01/1101j0204-00001.htm

>日朝友好促進大田区議員連盟古山まさ子会長(64)をはじめとする大田区議会女性議員(超党派)ら7人が参加した

古山まさ子会長とは「公明党」の区議会議員で、他の「女性区議」については名前が明らかにされていませんが、大田区には「民主」・「公明」・「共産」ら12名の女性区議がいますので特定出来ると考えます。 「おおた区議会:議員紹介」http://www.city.ota.tokyo.jp/gikai/shoukai/giinsyokai/index.html

>「在日の方々は大田区民の一員として立派に生きているのに辛い思いをしてじっと耐えている。そんな思いをさせないためにも草の根の交流を通してすべての大田区民が理解し合い共生していくことが大切だ」

>「無償化問題でも朝鮮学校だけが外された。大田区は独自に助成金を出しているが決して途切れてはいけない。今後も無償化問題についても都議らともに呼びかけて行きたい」

東京都大田区と言えば、多くの「在日韓国・朝鮮人」が住んでいる区で有名ですが、大田区は区内にある「東京朝鮮第六学校」に対して「外国人学校振興費補助金」として「毎年100万円」を補助して、学校に直接補助しているのは東京都23区では大田区だけですし、大田区では外国人学校生徒の保護者に対して「外国人学校児童・生徒保護者補助金」として「生徒一人当たりに月額1万1千円」を支払っており、大田区が「在日韓国・朝鮮人」を優遇するのは、創価学会の「池田大作」名誉会長が生まれ育ったことが原因と言われています。

イメージ 3


↑ 池田氏の「父親」は姫路市の皮革職人の「朝鮮人」で、その後に「羽田」の海苔養殖場で「海苔つみ」の仕事に従事していた時に知り合い結婚した、池田氏の「母親」も「朝鮮人」で、「池田大作」氏の本名は「成・太作(ソン・ぺチャク)」との「韓国籍から日本に帰化」した「朝鮮人」との風評があり、池田氏の「香峯子夫人」は「韓国籍の元プロ野球選手」で日本に帰化して公明党参議院議員になった「白木義一郎の姪」で「韓国籍から日本に帰化」した「朝鮮人」で、「夫婦揃って韓国籍から日本国籍に帰化した朝鮮人」と言われています。

私は本ブログで記事としましたが、昨年12月に北朝鮮影響下の思想教育や反日教育が問題となっている朝鮮学校に対して、全国で初めて「東京都」が「都内の朝鮮学校10校への補助金支出を当面中止」する方針を固めたことで、大田区の「反日区議」は「都議会議員」に対して「補助金支出」を迫るつもりでも、「朝鮮学校」とは「文部科学省が示す学習指導要領に沿った教育内容」を持たないで「北朝鮮における教育」を基本としている「民族学校」で「各種学校」扱いですから、「日本国憲法第89条」の「公の財産の利用の制限」により「違憲行為」です。

>同氏は千利休の法名は宗易(そうえき)。祖父が千阿弥と名乗ったことからその名をとって千姓としたとされている。そのため出自は朝鮮半島だとする説もある

私のブログへご来訪下さる方より、「千利休までが在日認定された・・・茶道も韓国起源にされた」などのご意見を頂いたので上記の記事を読みましたが、講師の菊池さんとは「茶道の裏千家」茶道教授とあるので「裏千家のサイト」に書かれていることを承知の上での発言であり、すでに「千阿弥とは朝鮮と無関係」で「利休が朝鮮より渡来してはいない」との証明がされているので、在日韓国人の組織である「民団」の主張に近い考えの持ち主です。

3.利休(りきゅう)とわび茶の完成(かんせい)

利休(りきゅう)は姓(せい)を田中、名を与四郎といい堺に生まれました。幼いころから茶を学び、やがて紹鴎(じょうおう)の弟子(でし)になりました。その後、織田信長(おだのぶなが)[1534〜1582]に召(め)されて茶道役(さどうやく)として仕えますが、利休(りきゅう)が千(せん)を名のるのは、この時、信長(のぶなが)から祖父の千阿弥(せんあみ)の姓(せい)を与えられたからです。
(裏千家財団法人今日庵)より抜粋
http://www.urasenke.or.jp/textb/kids/itu/itu.html

高麗茶道 日本に深い影響<上>

草庵茶室の狭小な空間に侘(わび)、寂(さび)の小宇宙を創出する日本の茶道。日本オリジナルと信じられていた千利休に至る日本茶道の確立期に、高麗時代の茶道が大きな影響を与えていた。・・・(略)・・・追放された多数の高麗遺民が大内氏を頼って来日していた事実がある。大部分は僧侶や高官、文化人である。今も博多や堺には高麗町が残っているが、そこは彼らの居住地の名残りである。

彼らは祖国の茶会を貿易都市に持ち込み、貿易の当事者である商人にその作法が広まっていった。後に日本の茶道を確立した千利休が武士でも貴族でも農民でもなく、堺の商人であったことには必然的な理由があったのだ。
(2006.4.5 民団新聞)より抜粋
http://www.mindan.org//shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=1178&corner=6

イメージ 4


すでに「韓国」では「茶道も韓国起源」と騒いでいますし、日本や世界各国の文化を「韓国が起源だ!」として「宇宙の起源」まで主張するのですから、私は「またか・・・」と呆れるだけですが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので「日本文化に対する韓国起源説」や「キリスト」・「四大文明」などまで韓国起源とする画像や「動画」などは本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「韓国の文化は盗作だらけで韓国起源には呆れるだけだ、韓国人に真実の動画を歪曲だと抗議する資格はない」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31027563.html


朝鮮学校へ異例の助成金を出している大田区は、創価学会の池田大作名誉会長の出生地だからであり、大田区の反日女性議員には抗議して、大田区民は次期区議選で落選させるべきです。

良識ある日本国民の皆様、大田区議会議員についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 https://blog.with2.net/in.php?646336

  • 又、逝け田が、裁判を受けた過去、急に何等かのトラブルで裁判が遅れて一度止まったら、あの基地外外道集団は、日蓮のクソ坊主の
    竜の口の変を引き合いに出して、逝け田に拍手喝采した過去も聞いています。死なないと治りません。治療不可能な脳障害です。

    [ - ]

    2011/2/5(土) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    うっとおしいの一言
    ポチポチ

    [ 誇り君 ]

    2011/2/5(土) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    学会は日本から出ていけ
    うぜ〜〜〜

    [ 道後 ]

    2011/2/6(日) 午前 0:37

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます。

    応援&今日のランクリ 傑作ポチ凸

    hito

    2011/2/6(日) 午前 0:57

    返信する
  • 顔アイコン

    腹立たしいですね。

    傑作・ランクリ。

    saku

    2011/2/6(日) 午前 5:21

    返信する
  • 顔アイコン

    許せませんね。どういう神経してるのやら。
    池田犬作のXデーも近いですから早く消えてほしいですね。
    そしたら大勝利です!

    [ - ]

    2011/2/6(日) 午前 6:23

    返信する
  • おはようございます。

    >大田区民の一員として立派に生きているのに辛い思いをしてじっと耐えている。

    在日は基本的に密入国者およびその子供、孫か、かさもなければ自ら日本に来ている人でしょう。もしも日本に居辛いならば速やかに帰国すればよく、終戦直後にその道はあった筈です。逆に彼らこそ日本人を虐待し、日本人の戸籍を奪い、土地を奪いしているのではないでしょうか。

    まして日朝議連の人たちは、北が日本人を拉致していることに如何なる対応をされるのか、朝鮮が竹島を盗んでいること、対馬を盗もうとしていることにどう対応するのか、日本の文化歴史を盗んでいることに如何なる対応をするのかお聞きしたいものです。その上でなお太田区民はそんな人たちを自らの代表に選ぶのでしょうか。日朝蓮の人たちは終戦直後の三国人の行状を勉強するべきでしょう。


    傑作&ランクリ

    [ mana ]

    2011/2/6(日) 午前 6:51

    返信する
  • 顔アイコン

    けしからん話ですわな。次は茶道ですかぁ。情けなや…、嘆かわしや…。

    大田区については勉強になりました。

    ランクリ あんど 傑作 です。

    [ トチロー ]

    2011/2/6(日) 午前 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮ここまでどうしようもない民族だとは・・・
    これ以上言葉ないです

    [ - ]

    2011/2/6(日) 午前 10:16

    返信する
  • 皆々様、ご来訪に感謝を申し上げます。

    コメント拝見させて頂きました。

    傑作・ランクリ有難うございます。

    今後も宜しくお願い致します。

    近野

    近野滋之

    2011/2/6(日) 午前 11:49

    返信する
  • 顔アイコン

    補助金出さないのが妥当です。
    選挙で落選それが一番いい
    ランクリ傑作

    benrakky

    2011/2/6(日) 午後 2:15

    返信する
  • 顔アイコン

    私も若い頃に約6年間、大田区民をしていました。
    蒲田の辺りがそれ臭いですね。
    傑作
    ランクリ

    coffee

    2011/2/6(日) 午後 4:43

    返信する
  • 政教分離の原則は厳密に守らなければならない。
    学会と公明との関係はやはり異常と言わなければならない。
    学会や公明に秋波を送る政党に日本の政治を託す訳には行かない。
    わが国にふさわしい本格保守政党の成長を期待します。

    [ そふぃあ のブログ ]

    2011/2/6(日) 午後 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    ( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
    韓国の文化泥棒どうにかして欲しいものですね

    傑作&ランクリ

    にっぽに屋にっぽん

    2011/2/6(日) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    朝鮮人は子孫のためにも殲滅しなければ。こんなのが生き残ってれば、何度でもふざけたことをやり始める。何百年とやり続ける。わが民族の子孫も相手にしていたら疲れてしまう。一瞬のすきを突かれて朝鮮人にやられかもしれない。蝕日朝鮮人は帰れでは、解決にはならない。

    [ ハバム ]

    2011/2/7(月) 午前 0:51

    返信する
  • 顔アイコン

    「日本の中の朝鮮文化」などというのがあるが、根拠がない。反対に「朝鮮の中の日本文化」、「朝鮮の中の満州文化」かもしれない。古代の朝鮮が文化が高かった事実はない。満州族の高句麗と百済(半島大和民族と考えられる)(琉球王国のような外国だが同族)が仏教化することで高い文化を持っていた。新羅は文化が低く、弱小勢力。半島南部の日本人、北の満州族の文化を真似した可能性が高い。高句麗の朱蒙も朝鮮人にされて、ドラマにされている。もちろん嘘だが、満州族は抗議していないようだ。百済は建国から滅亡まで日本と結び、新羅を敵視していた。日本も新羅を敵視していた。高句麗は初めは新羅と結んで、百済、日本と戦っていたが、やがて日本連合と手を結ぶ。朝鮮人の新羅を潰すため。半島北部に朝鮮人が入り込み、朝鮮人こそが敵だと満州族は気づき、日本連合と殺し合いをしたのを棚に上げて南北から挟み撃ちにしようとした。古代史は根拠もなく、異民族を中心にして凄くひどい。国際人と朝鮮人によって、歴史をねつ造されている。

    [ ハバム ]

    2011/2/7(月) 午前 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    高麗の王建、李氏朝鮮の李成桂は朝鮮人ではなく、満州族という説がある。室町時代に西日本の海賊などが南鮮に移住して朝鮮の女と結婚した。こういうのは朝鮮人は無視をする。

    [ ハバム ]

    2011/2/7(月) 午前 1:46

    返信する
  • 顔アイコン

    我が家の近辺も学会信者が多いようです。ポスターがあちこちにあります。どうして似非宗教に入ってしまうのか理解できませんが、独り暮らしの老人なんかを勧誘しているようですね。寂しいご老人は付き合いで知らぬ間に仲間にされているのかも知れません。

    剣道や折り紙も朝鮮起源だと広めていると米国在住の人が何処かで書いていましたね。自分の文化に自信がないので他国の文化を盗むのでしょうね。哀れです。

    福太郎

    2011/2/7(月) 午後 4:01

    返信する
  • 顔アイコン

    ふざけた粗大ゴミ集団を政権に戴いたお蔭で周辺国も暴走を始めましたね。
    アジアを、いや地球を滅ぼすのは温暖化なのか第三次世界大戦なのか…傑作・ランクリ

    [ y_n**atani6*6 ]

    2011/2/7(月) 午後 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    TBどうもです。
    本当に大田区は酷いことになっていました。

    coffee

    2012/2/26(日) 午後 1:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(4)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事