ここから本文です
近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
反日勢力を根絶しなければ日本は滅びる! 美しき祖国・日本の国内外諸問題について良識のある日本国民の皆様と考えて行きたい!

書庫全体表示

イメージ 1

人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国で美容整形をした日本人女性が病院で大暴れしたのはご存知だと考えます。

ソウルで整形した日本人女性 病院に抗議し大暴れ

【ソウル聯合ニュース】ソウル・江南にある整形外科で30代の日本人女性が、同病院で受けた目の手術が気に入らないとして火災警報器を押し、ロビーにある顧客用パソコンに水をかけるなどの騒動を起こしていたことが分かった。女性はオペ中の手術室にも乱入しようとしたという。

 女性は5月に病院で芸能人の写真を見せ、「同じ目にしてほしい」と手術を求めた。手術後、日本に戻った女性は約6カ月後の今月24日に同病院を訪れ、「顔が手術前よりかわいくない」と主張し、数十万円の補償を要求した。

 女性は警察に対し、損害賠償の手続きについて質問するなど、助けを求めた。警察は女性のことを日本大使館に任せようとしたが、「大使館は要らない」と拒否したという。

 病院側は聯合ニュースの取材に対し、「自分が求めていた芸能人の顔になれなかっただけで、医療ミスはない」と述べた。
(聯合ニュース)抜粋
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/11/30/0200000000AJP20111130000700882.HTML

>日本人女性が、同病院で受けた目の手術が気に入らないとして火災警報器を押し、ロビーにある顧客用パソコンに水をかけるなどの騒動を起こしていたことが分かった。女性はオペ中の手術室にも乱入しようと

純粋な日本人女性か?、在日韓国人?、帰化日本人かは分かりませんが、記事によれば24日に3時間、警察に通報されて、25・26日も大暴れしたので、やはり「火病」としか考えられません。

>女性は5月に病院で芸能人の写真を見せ、「同じ目にしてほしい」と手術を求めた

フジテレビ・花王がゴリ押ししている、韓国で独島守護天使と呼ばれる反日女優の「キム・テヒ」の写真か?、二重にする美容整形手術でしょうが、キム・テヒにも目の整形疑惑があります。

イメージ 2


>手術後、日本に戻った女性は約6カ月後の今月24日に同病院を訪れ、「顔が手術前よりかわいくない」と主張し、数十万円の補償を要求

韓国は美容整形大国で、韓国へ行って美容整形手術をする日本人もいますが、入院の必要がない二重などプチ整形でも、韓国の美容整形手術は失敗が多いのでやめるべきです。

2004年に韓国の女子大生が、「二重手術に失敗し、周りの人たちが私を変な目で見ているようだ」と、二重手術の失敗を悲観する内容が書かれた遺書を残して、飛び降り自殺をしました。

イメージ 3


韓国の美容整形といえば、美容整形手術依存の後遺症で「扇風機おばさん」と呼ばれるようになった、ハン・ミオク(ハン・ヘギョン)が有名で、美貌第一の韓国社会に警鐘を鳴らして、日本テレビの番組でも取り上げました。

ナイトクラブの歌手だったハン・ミオクは、最高になるためにはより美しくと、安く美容整形手術を受けるために闇医者(無免許医)で顔にシリコンを注入して、整形を続けていないといられない美容整形依存症になりました。

美容整形依存症になったハン・ミオクは、自分で顔にシリコンを注入するようになって、シリコンを使い尽くしたら、幻聴障害に陥って大豆油を注入してしまい、注入した部分はコブとなって皮膚が垂れ下がって顔が肥大しました。

イメージ 4


韓国で1992年に放送した大ヒットドラマ「息子と娘」に出演して、人気女優になったクァク・ジニョンは、その後はほとんど姿を見せなくなりましたが、2007年に芸能活動を行なうことができなかった理由を明かしました。

イメージ 5


クァク・ジニョンは、「二重まぶたの手術をしたが、目が閉じなくなって放送復帰できなかった。手術を担当した医師は自殺した」と、美容整形後遺症から「酒と睡眠薬を飲むようになり、しまいには対人恐怖症になった」としています。

イメージ 6


>女性は警察に対し、損害賠償の手続きについて質問するなど、助けを求めた。警察は女性のことを日本大使館に任せようとしたが、「大使館は要らない」と拒否した

韓国の警察に助けを求めても、在韓日本大使館は必要ないとは^^、純粋な日本人女性ではないようですが、韓国で受けた美容整形手術について損害賠償・慰謝料請求訴訟を起こしても、時間と費用が無駄になるだけです。

2009年に韓国で、「鼻を高くしたい」と美容整形手術を受けた患者が、その後鼻全体が片側に歪んでしまったと医師を相手に起こした損害賠償請求訴訟で、手術にミスがあっても全ての責任を医師だけに委ねられない、という判決があります。

裁判官は、「美容目的の整形手術は結果が患者の期待に沿えない場合が多発しており、外科手術にはいつも危険がある。患者もこれを甘受して手術を受ける点などを考慮すれば、手術による損害を医師にだけ負担させるのは公平の原則に外れる」としました。

判決は、「再手術費の70%である400万ウォンと慰謝料200万ウォンだけを認める」で、この判決は、「韓国の整形手術は失敗が多い。これを理解した上なので失敗しても自己責任がある」ということになります。

>病院側は聯合ニュースの取材に対し、「自分が求めていた芸能人の顔になれなかっただけで、医療ミスはない」

整形する意味がないな^^、韓国人がミスを認めることはありませんが、韓国では「美容整形が文化」として根付いていて、親の勧めでの子供の整形、整形のお祝いプレゼント、就職のための整形などがあります。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


2009年に韓国の20・30代女性を対象にした調査で、「美容整形はコンプレックスを解消できてお金があれば手術を受ける」と答えたのは98%、ほぼ全員が整形を希望して、「容貌よりも心が重要」と答えた女性はゼロでした。

ソウル市内の百貨店や大学などで、韓国人女性1800人の顔を美容整形の専門医6人が実際に見て、整形の有無を判定すると、836人が目や鼻などを整形していると判定、全体の46%と半数近くの結果になりました。

韓国の整形事情にも詳しい、高須クリニックの高須克弥院長は、「2人に1人よりもっと多く、若い子は、5人いたら4人は整形しています」と発言していますし、韓国でも認める声が多いです。

韓国紙は「韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事」と報道しているように、韓国の芸能人の90%は整形手術を受けていると考えられますが、NHK紅白歌合戦に初出場する「少女時代」・「KARA」も整形=工事をしています。

イメージ 10


少女時代の「顔工事」!

イメージ 11


「少女時代」ジェシカの「美脚工事」の脂肪溶解の注射痕!

イメージ 12


「KARA」ク・ハラの「顔工事」!

イメージ 13


「KARA」ジヨンの「顔工事」!

韓国の美容整形手術は失敗が多くて、損害賠償・慰謝料請求訴訟を起こしても時間と費用が無駄になるだけで、日本人は扇風機おばさんのハン・ミオク(ハン・ヘギョン)や、美容整形後遺症のクァク・ジニョンを考えてやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国の美容整形についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 https://blog.with2.net/in.php?646336

この記事に

  • 顔アイコン

    韓国人の手術を受ける気持ちが理解できません。
    自業自得です。
    傑作
    ランクリ

    益荒男

    2011/12/1(木) 午後 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    つい先日のはるな愛の密着でも、韓国の美容整形を紹介してました。顔をいじるほど自分の顔が嫌いならば、自分の産まれてきた国を恨むべきです。

    扇風機おばさん・・・エグイな。

    傑作 ランクリ

    田村哲哉

    2011/12/1(木) 午後 11:06

    返信する
  • こんばんは!
    整形が当たり前みたいに思ってるんでしょうね…
    気がしれません、自分本来の姿じゃだめなんでしょうかね〜
    かわいそな人達ですね…
    ランクリ☆

    ともパパ

    2011/12/1(木) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    生まれてくる子供は嘘をつかない
    親と似てないね〜〜なんて言われたりしますね
    ★ラン

    [ 誇り君 ]

    2011/12/1(木) 午後 11:17

    返信する
  • 母親が、大きなくっきり二重の目に、高い鼻、非常に美しい顔立ちなのに、なぜか、子供はおもいっきり薄い一重の韓国人顔・・・
    一般の人にも多いのですが、韓国人の俳優が、自分の子どもの写真を公開しているのを見て、あまりの母親との似てなさに笑いました。

    まあ、韓国人顔の子供も年頃になると、全面工事に取り掛かるのでしょうけど・・・・


    傑作・ランクリ

    緋色

    2011/12/1(木) 午後 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    根性の整形が必要な民族だ。
    傑作&ランクリ。

    憲坊法師

    2011/12/1(木) 午後 11:59

    返信する
  • 顔アイコン

    傑作です!

    [ - ]

    2011/12/2(金) 午前 0:22

    返信する
  • 顔アイコン

    韓国はベースが悪いので整形が流行ってしまったのでしょうか。

    整形にみんなで走るのに理解できませんね。
    リスキーです。

    [ mir**lege*d ]

    2011/12/2(金) 午前 0:24

    返信する
  • 顔アイコン

    応援&今日のランクリ ポチ凸

    hito

    2011/12/2(金) 午前 0:39

    返信する
  • 整形が盛んなのは自分の容姿に自信がもてないから?
    それは他の国の人間と比較してしまうからかな。
    私も姦酷は肝心な中身がないと思います。
    文化も創造できないでしょう。

    オールポチ!

    [ - ]

    2011/12/2(金) 午前 2:39

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    整形を無理にして自分を綺麗に魅せようとする人は性格も悪い様な気がします(黙っていたら)

    傑作ランクリです

    あまのじゃく

    2011/12/2(金) 午前 4:40

    返信する
  • 大姦貧国根性=醜悪破廉恥極まりない。

    はっきり言って人類の恥部の集大成。(=_=;)

    ┓( ̄∇ ̄;)┏ですな。

    [ 疾風 !! ]

    2011/12/2(金) 午前 6:43

    返信する
  • 顔アイコン

    そもそも韓国で整形工事をすること事態が誤りです。
    国そのものが失敗作なのですから・・・

    傑作
    ランクリ

    釜坂信幸

    2011/12/2(金) 午前 6:47

    返信する
  • 皆々様、ご来訪に感謝を申し上げます。

    コメント拝見させて頂きました。

    傑作・ランクリ有難うございます。

    今後も宜しくお願い致します。

    近野

    近野滋之

    2011/12/2(金) 午後 1:08

    返信する
  • 身体髪膚これ父母に受くあえて毀傷せざるは考の始めなり。

    朝鮮人に読み書きを教えることはできましたが、躾にまで手がまわらなかったのが残念です。
    これも、日本のせいですかね・・・

    じゃんご

    2011/12/2(金) 午後 2:22

    返信する
  • 顔アイコン

    恐ろしい話です。美人になれば幸せになれるなどと安易に考えることが、間違っています。そういう短絡的な思考は、非常に即物的で、軽薄な感じです。世の中類は友を呼ぶというのは、そのとおりで、いくら美人に変身しても、それで騙される人間はやはり軽薄な人間で、そういう似た者同士が付き合うようになるだけだと思います。
    それにしても、よく外国でそんな手術を受ける気になるものです。失敗をした時のことを考えないのでしょうか。
    傑作ランクリ

    [ さざんか ]

    2011/12/3(土) 午前 2:15

    返信する
  • コメント拝見させて頂きました。

    傑作・ランクリ有難うございます。

    今後も宜しくお願い致します。

    近野

    近野滋之

    2011/12/3(土) 午前 9:38

    返信する
  • 顔アイコン

    やはり・・・

    イモは、ただのイモなんですねぇ〜〜〜?

    整形? 後進国でしてはいけませんね。
    心根はかわらないのですから、これは詐欺とでも言うのでしょうか、目倉まし ///

    [ きゃぷてん・コウカン ]

    2011/12/3(土) 午前 11:11

    返信する
  • コメント拝見させて頂きました。

    傑作・ランクリ有難うございます。

    今後も宜しくお願い致します。

    近野

    近野滋之

    2011/12/4(日) 午後 1:03

    返信する
  • 顔アイコン

    顔に全く自信がないから整形する、文化が無いから他国の文化を盗んで文化大国と称する、惨めな歴史しかないから歴史に目をつぶって竹島を盗む、これが朝鮮人という生物の性です。
    傑作&ランクリ!

    gue**ra_zap*ta

    2011/12/7(水) 午後 9:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事