ここから本文です
白汁”はくじゅう”を エロワードにしたのは 私です。

書庫全体表示

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 
 
湾岸協力会議 シリア国民連合を承認 アラブ連盟も
 
【11月13日 AFP】ペルシャ湾岸諸国6か国が加盟する湾岸協力会議(Gulf Cooperation Council、GCC)は12日、
11日に発足が合意されたシリア反体制派の統一組織「シリア国民連合(National Coalition of Forces of the
 Syrian Revolution)」をシリア国民の正統な代表者として承認した。
 
 シリア国民連合を承認したのはGCC加盟国のバーレーン、クウェート、オマーン、カタール、サウジアラビア、
アラブ首長国連邦の6か国が初めて。GCCのアブドル・ラティフ・ビン・ラシッド・ザヤニ(Abdul Latif Bin Rashid
al-Zayani)事務局長は、「権力の速やかな政治的移譲に向けた一歩になること」を希望してGCCは
シリア国民連合を支持すると述べた。
 
 シリア反体制派は11日、武器を入手したイスラム聖戦グループがシリアの反体制蜂起を
乗っ取るのではないかという米国の懸念に対応すべく、武装勢力全体の指揮を執る新しい最高軍事評議会を
設置することなどで合意していた。
 
■アラブ連盟も承認
 またアラブ連盟(Arab League)も12日、エジプトのカイロ(Cairo)で開いた外相会議後に、シリア国民連合を
「シリアの反体制派を正当に代表する、アラブ連盟の主要な対話相手」として承認するという声明を発表した。
 しかし、アラブ連盟関係者によるとイラクとアルジェリアはこの声明に留保を表明し、アラブ諸国の間に
意見の不一致があることをうかがわせている。(c)AFP/Murad Murad
 
(AFP記事終わり)
イメージ 1
 
 
政府は 実際、どの程度してるのかは不明です。 国民も巻き込むので 開けてみないと わからないですが 
意図的に国民を 巻き込むような攻撃は 殆どしていないと思います。
 
だって意味ないでしょ。 そんな事して 何になるの?? <アサド大統領は きち●いの馬鹿なの?? 
その辺 初期設定無視して ストーリーは進み、 何人死んだ、とか 虐殺が、とか一方的な状況報告
ばかりで その真偽を 検証しようともせず・・・日本の報道、意味がわからない。 UFO話か、未確認生物の話みたい。
 
このシナリオライターは 話として使い古した 国民弾圧の暴君に 仕立て上げたいようですね。
 
 
国を 分断した所で 次のでそうな 懸念”でっち上げ”は 化学兵器を使う?  
大規模な空爆をしている、大量破壊兵器?  …ぁぁ茶番。
オバマ大統領は、「何者かの手に化学兵器や生物兵器がわたることを許すことはできない」
と語り、以前同様、アサド大統領は辞任する必要があると確信していることを明らかにした。

 
その武器を手に入れて 何人かを(何百人?)本当に 人質のような民間人を 殺すかもしれませんね。
反政府軍の 自作自演です。 兵士に 土地の人間は 殆どいないという情報もあるので 
あの 反政府軍ならやりかねない。 
 

なんかね、 単純な発想で あの夫人いて 最初の 虐殺ストーリーは ありえない。
ニューズウィーク、他 夫人 虐殺を支持?とか 私は信じてません。 
 
中東に欧米的な価値観をもたらす女性と期待されたアスマだが、今は国民を虐殺する夫アサドの言いなりに
 
 
国民でも 武器を持つものは…とか 非常時に 納得できる理由付けがあるかと思う。 
だから ありがちな言葉遊び? 本当、いつもの〜アメリカが使う 侮辱、コキ下ろす いじめとしか見てません。 
 
 
あのキラキラした 夫人は(あの笑顔は 本物でしょ) そこまで 非人道的な悪い人にはみえないよ。 
(見た感じ あの○ラリーの方が よっぽど悪魔的) そりゃ人間だから 変なところも ずるい所もありますよ。
 
女だから ネットショッピングもしたいでしょ。
 
アサド大統領も もともと政治とは 無関係なところにいて 多少は市民の癖?(どうしたら 嫌われるか?wとか)
気持ちも わかるだろうし、 突然、アサドは 多くの支持者の弾圧者に変貌? なった???…の?  
…その設定が わからない??  (ボツですよ、そんな ぉ馬鹿なドラマ) 

シリア「国民の反乱」は大嘘 ウェブスタ−・タ−プレ−
 
 
 
 
戦後になって、 実は こんなに いいことしてた …なんて いっぱい youtubeに アップされ、
出てくる事実…。   その悲すぎるパターン、 もうやめにして欲しい!! 本当に。
 

だから その西側が 望む映画?のような 単純頭悪い暴君には どうしても思えませんよ。
 
イメージ 2
 
 西谷文和氏のシリア現地報告
番組の特集ten!(ネットで見ました。) で 出てきた 反政府軍が見せてくれた 政府軍が 持っていたという
ガスマスク、 あれ アメリカ製ですよね?  ※アサド政府軍は ロシア製を使っていて 見た目も違う。
 
…こんな すぐばれる嘘、使う奴ら”自由シリア軍” 人間として だめでしょ。 
 
でも政府軍は 少し情報戦では分が悪い。 あとその番組中に出てきた 神経ガスで
やられたという人、あれば 彼の診断書よく見せてもらわないと その 数秒の映像だけで
鵜呑みは危険です。 ※因みに そのテレビ局は 反政府軍に言われるままに、何の検証もしないで
すべて鵜呑みで情報を伝えてましたね。
 
言い方 あまり良くないかもしれませんが あれなら演技できます。 こんな感じに。 
 
 

※これは 中東のCNNといわれている アルジャジーラ放送でのリハーサル?のようです。 
絶対 勝ちたいんだから やりかねない、でしょ? (…CNNというより 東スポ?)
 
そこまでして 世界中に同情を 買いたいんです。 …ここまできたら 勝つしかないしね。
 
 

そのでたらめな組織である ひとつの例:リンチ、虐殺 
アップされた自由シリア(現:軍国民連合)による アレッポの警察署を 占拠、警官を 殺害する映像。
 
 
乱射して 痛みを与える行為で (民主的な)死刑とは呼べません。
あの 大きい国でも(中のつく) これほどは 見たことないな。
 
勝てないから こんな事 八つ当たり的にやってて      何が あっら〜〜、だ!! 
になったら 急に 国際法に則って? テロリストに 出来る??

軍隊でも それは大変なのに 本当の忠誠心のない、(傭兵などは 金目当て)
ばらばらのゲリラぢゃ まず できないと思いません? 
 
今は 国民連合? 元自由シリア軍は 軍といってますが 軍隊組織ではないですからね。
外国傭兵、アルカイダ(テロリスト)、軍離反者(少数?)、民間人(少数?)とも言われています。
ソース: pressTV 他
 
容赦なく このような行為に走ります。 民間人にも 同じ扱い。 
女性の場合、まぁ想像できるでしょうが ○○…後、殺す。(死人に口無) 

で カメラの前では 政府軍に殺された民間人と証言する。
 
普段着を着た 焼かれた死体があったら それは 恐らく戦死した自由シリア軍兵士です。 
民間人ではないです。 (中東、欧州など)外国傭兵がいるので(政府軍がいうテロリスト) 
最初は(設定で 言えば内戦、国民の反乱、にしたかったから)国籍をわからなくする為に、
焼いていたそうです。 ソース: PRESSTV他 
 
※今はネタバレしたから 開き直って やってないかもしれません。
 
ほかにも 殺戮動画は ありますが いっぱい上げても意味はないし そういう趣向の
ブログではないのでひかえます。 しかし この警官を 殺害、は 氷山の一角です。
 
独裁政権がいいとは思いません。 でも(ざっくりといいますが) アサド政府は 
変わろうとして 殆どの国民は それを支持していた。  
 
何度もいってますが どんな国だって 大なり小なり問題はあります。
でも 政権転覆が 必ず いい結果になる訳がない。
 
 
 
シリア国民はバシャ−ル・アル=アサド大統領を支持する
 

今の政府”俗に言う悪” 倒れれば ばら色の世界が広がる…的なものを 
我々に 見せようとしている報道の (CNN他) 安っぽい人道主義、 子供じみたやり方は やはり気にいらない。 
 
 
この世界は テレビゲームの世界ぢゃない。 
 
あのリビア、今、 結果どうなりましたか??  調べてみてください。
 
 
一国と 国民の運命と人生が かかっているのに…。
 
今、被害者も 多くでてるから(※虐殺、と言われているものは 私は 多くは非難されるべきは
ゲリラ側にあるものと 思っている。 「政府がやったんだ、」と嘘を ただ言うだけ。

政府がやったという そういう行為、というのは 設定かなりブレてるし、やはり 何かおかしい… 
自分の中の脳が ??? となってしまう…  それを 調べていくと 「それ、ありえないでしょう、」 ってなる。
 
まぁ 嘘は上塗りしても…支離滅裂になるから。 
最初にきちんとした 筋道、プロット組まないと。w  
 
戦争してるゲリラ、テロリストは ストーリーテラーなんて まず いないだろうし。w
完全な作り話って 難しいですよ。 いいストーリーでも 突っ込みどころは必ずある。
 
 
 
このまま終結してもアサド政権に 国民の不満、怒りは 必ずのこるでしょう。
 
しかし もし政府が転覆すれば、 アサド側についた国民は 法律、軍規(あってもでたらめ)
もない 統率力のない自由シリア軍による 国民の虐殺、リンチ、強姦が 待っていることは 
まず間違いないと思 (アルカィーダも 入ってきているという話もあるので めちゃくちゃでしょう。)
 
PRESSTV記事だったか チェリメッサン記者の動画だったか…
麻薬やって(恐怖と痛みを 麻痺させる為?)戦っているというのも 聞いた。
…ならず者ですよ、 国にならず者がいるんです。
 
 
今まで無かった宗教対立が 聡明なシリア人でも 理屈では いけないとわかっていても 
自由シリア軍に 煽られ、はじまる気がします。
 
また反政府勢力は 内部で 分裂してるらしく、 政府崩壊後は 泥沼の内戦になる 可能性もあります。 
 
 

そして監視団は ただ それをみているだけ。 
 
多くの国民にとって 誰も望まない地獄絵図ですよ。
 
 
下の ダマスカス留学生有志による情報ブログ ご覧ください。 ステキですよ。
平和になったら 一度いってみたいです。 
 
参考までに:
 

ダマスカス留学生有志による情報ブログ
http://blog.goo.ne.jp/from_syria/e/4474a17c14bed48e1290a0584edc524e
 
オバマ・サルコジ・NATO引っ込め!アサド支持派集会2011年11月20日
http://blogs.yahoo.co.jp/x1roo_com/63769640.html

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事