ここから本文です
白汁”はくじゅう”を エロワードにしたのは 私です。

書庫全体表示

 
 
シリアンガール 可愛い♡♥ 
 
 
 
 
 g-shell というのは そういう ソビエト製の
g-shell  呼び名の 化学兵器を 搭載された砲弾?だと思います。
WW2ならいいんだけど 現代兵器は うといので。
 
まぁ 事件を シリアに (シリアが 非人道的な 悪いことしないから) 
なすりつけよう、という 嘘作戦です。 
 
・・・まぁ2013 1月16日ごろでしたが
シリア ホムスの大学爆破? ・・・あれも あやしいですよ。 
過激派や 外人傭兵は その国の人が 死のうが 苦しもうが 関係ないもの。
 
 
なんでもいいから 濡れ衣着せて
NATOなり、軍事行動、空爆までいきたいんでしょう。 こいつらは こんな 悪いやつら”国”なんだよ、
だから この人道的、介入は 正義であり、シリアの国民の為にも 正しい行為なのである!!
 
という主張を 繰り返し ニュース、メディアで 垂れ流し、 
 
”シリア難民は こんなに かわいそうでしょ、こんな目にあって、ねぇ かわいそうでしょ・・・”
 
 
多くの不安を すり込み、こちら”民間人”を 
ごり押しで 根負けさせて正当化しようという、
 
・・・ こんなの 笑うしかない。 <お子さんも よく聞いておいてね。 
私たちは 操作されてるんだから。
 
学校じゃ まず 教えてくれない。
 
 
まったく どちらがテロリストだよ。 アメリカ  
 
シリアの アルカイダ には 支持、支援し”武器は 西の武器だね”、
マリの アルカイダ は だ? 
 
まじきち か。      
 
なにが テロとの戦いだ。ww
 
 
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事