ここから本文です
白汁”はくじゅう”を エロワードにしたのは 私です。

書庫全体表示

今更なんですが・・・

なんか 最近 アメブロが 訪問数ふえて面白くなってきた。^^


面白そうなブログは 見たいんだけど 他の時間もあるから(自分のタイムスケジュールね)
そこまでさけなかったり。それが難点。 ぺタ 1人、2人ならいいんだけどね。 

もっと 色々参加したら さらに倍、訪問数 1日 100〜200は ちょろぃんぢゃないか?^^ 
ブログの使い勝手は 悪いけど メリットは あるものだね。


イメージ 1

ただ アメブロは なんていうの”ここから愚痴”  
設ける方法、とか セミナービジネスとか  あれ うざいね。

まぁ勧められてるんじゃないんだろうけど"勧めてるのか?!” ・・・なんか嫌。


っていうか なんていうんだろう・・・ 





同じ聞いたような”見たような?か” 
話し、文面、文法だったり 仮に・・・ 内容が とてもためになる話、
だったとしても それ見たくない、」 って 気持ちになっちゃう。 


一つ覚えじゃ ・・・だめだぞ。ww  なんでだろうね、
俺だったら ぜっったい しないけどな。

人に話、聞かせ”見せ”なきゃいけないんなら 
やめた方がいいのに…。 それでも見る人がいるから 
あれが ノウハウとして定着してんのかな。

まぁ 馬○に しかみえないけど。<毒はいた。
書いてるやつ 脳みそ つかってない気がする。

みんな 文才なさすぎです。 
”本よみなさいww ぃゃ自分で 考えた文章書いてみよ、か?”


海外、アメリカ、ヨーロッパではどうなんだろ?
まぁ ないと思うけど。  アレンジ、真似ぢゃ、読まないよな、絶対に。

響かないし、言葉がね。^^<さ、 訪問数が 減るぞ、wwww



・・いいんだけどね
 

沢山の知り合いより
数は少ないけど、 打解けられる仲間の方が大事。




 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事