★エロまんが家*☆*★*1ROOのお部屋*☆*★*

白汁”はくじゅう”を エロワードにしたのは 私です。

全体表示

[ リスト ]

2016年05月30日18時42分


ロイター通信によりますと、29日日曜夜、シリアで不明になっている
「安田純平」と名乗る日本人ジャーナリストの画像が公開されました。

この画像では、

「助けてください。これが最後のチャンスです 安田純平」

と書かれた紙を持っているということです。

日本政府は、30日月曜、「政府としては、邦人の安全確保は、
最も重要な責務であるという認識のもとに、さまざまな情報網を
駆使して、全力で対応に努めている」としました。

3月にも、安田さんと見られる人物が、国と家族に向けたメッセージを
伝える映像が公開されました。

当時、日本のメディアは、彼はテロ組織ヌスラ戦線に拘束されたと
見られると伝えました。

日本の岸田外務大臣は、この画像の公開後、「画像は安田さん
本人と思われるが、それ以上は控えたい。引き続き画像の分析を
続けている。様々な情報を駆使して全力で取り組む」としました。

2015年初め、後藤健二さんと湯浅遥菜さんの2人が、テロ組織ISISに
よって人質にとられ、殺害されました。


この人 まだあっちいってたんだ。


FSA”過激派”の 人質がビジネスになっているの承知でいくなんて・・・。


完全な自業自得だよ。 

しかし政府はなんで ジャーナリストの 
これを禁止にしないのか?!

何もかもが ・・・狂ってる。


イメージ 1
イメージ 2

ソース:

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事