★エロまんが家*☆*★*1ROOのお部屋*☆*★*

白汁”はくじゅう”を エロワードにしたのは 私です。

全体表示

[ リスト ]

20世紀を象徴する最大のアイコンの一人モハメド・アリの死を悼み、
彼の故郷ケンタッキー州ルイビルに何千人もの人が集まりました。

多くの人がアリを歴史を通じて最も偉大なボクサーとみなしていますが、
人種差別や戦争に反対した彼の活動もまた人々の記憶に残るでしょう。

ビル・クリントン元米国大統領、コメディアンのビリー・クリスタル、そして
ジャーアナリストのブライアント・ギュンベルが弔辞を述べるもようです。

9日には約1万4000人が参列したイスラム流の葬儀が執り行わました。
弔事を述べたイスラム擁護者ダリア・モガヘドが、番組でアリの生涯と
遺産について話します。「アリのスタンスを讃えながら、彼の信仰には
触れようとしないことで、私たちはアリを脱イスラム化しています。

でもイスラムは彼の世界観の中心にあったのです」と、モガヘドは言います。
「社会政策と理解研究所の調査主任を務めるモガヘドは、オバマ大統領の
宗教顧問評議会の2人のムスリム評議員の1人です。共和党の
大統領最有力候補ドナルド・トランプも今週、アリを称賛しましたが、
「アリを愛し、敬意を払うことと、米国でイスラム教を禁止すべきだと
主張することは両立しません」とモガヘドは話ます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事