ここから本文です
白汁”はくじゅう”を エロワードにしたのは 私です。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 
 
【11月5日 AFP】宇宙旅行はほとんどの人たちにとってまだ夢の話だが、国際宇宙ステーション
(International Space Station、ISS)を一目見てみたいと願う人たちのために、米航空宇宙局(NASA)が9日から新しいサービスを提供する。自宅の庭からISSが見える時刻を前もって教えてくれるというものだ。
 
 事前登録しておくと、ISSが見える数時間前にEメールかテキストメッセージで通知が届く。
知らされた時刻に屋外に出て空を見上げれば、肉眼でISSが見えるという。NASAによれば、特別な機材は
一切必要ない。
 
 最もよく見える時間帯は、空に月より明るい物体のない夜明けか日没ごろで、ISSは金星のような
光る点が早い速度で移動しているように見えるという。
 
 ISS運用開始12周年を記念したこの新サービスへの登録は、NASAのウェブサイト
「spotthestation.nasa.gov」で行える。(c)AFP
 
 
 
困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 
 
シリア中部で自動車爆弾攻撃、政権側50人が死亡 AFP
 
なんかここ最近は 政府軍側の 被害の話ですね。  少しはAFPも 勉強したのでしょうか?w
記事について 苦情でもきたのかな?
 
 
 
シリア イドリブで大規模な政府軍の空爆…なのかな??
※話半分(以下)で 冷静な日本人は見てください。

なんか この映像ウソくさぃんだけど(暴露された やらせ映像ばかりみてるから 
そう見えてるだけかもしれないけど…)
 
動画はアップロードされているらしいんですが(youtubeでしょうね) 見つけるの めんどぃので
見たい方は こちらの記事から ご確認ください。
 
※大丈夫、死体や血すら出てきませんから 安心して? 映像をご覧ください。
 
(2012/11/05 16:21)  記事はともかく、 だってこのカメラワーク、…余裕こいてるぢゃない、
人々にも なんかあせりとか…死を 感じさせない…ような…。(切羽詰ったような。)

…空爆だから それが終わって カメラさんは 余裕のカメラワーク?? にしてもなぁ…
クラクションなど 音は効果音被せ。(やりかねない…)
 
映像にでてる人は みんな金もらってさ、 みんなエキストラとか。(ありえる話…)
 
それを やる意味ですか? もぉただ(情報量で)あおって 
どこぞの 正義を出動させたい、出動できる状態にしたい。 
 
反対派によると シリア政府軍による空爆は 月曜、Kafranbel 街のメイン広場を破壊したと
述べた。
   イドリブは トルコ国境沿い、素人考えでも政府軍は まぁ 
あまり 大規模な空爆、のようなリスクあることはしたくないでしょうね…。 
 
自作自演ありの 反政府軍の仁義無き戦い…。 
 
空爆なんてしてないのに 死んだ、やられた!!
なんていってたりしてね…。<私、完全に 見かた捻くれてます。´へ`;
 
だって…しゃぁないでしょ、多くのプロパガンダ(ネタバレ嘘、 または で、あろう…) 
映像みせられりゃ…。  
 

とりあえず 土地の人間ぢゃない者はでていけょ、 ⇒ 自由シリア軍。´`

イスラエル(の傭兵?)、アルカィーダ(CIA?)…etc.
 
 
 
 
おまけ映像 フーラ大虐殺−シリアへの偽旗作戦
 
 
 

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事