週末はハーレーと共に

〜お小遣いでのカスタムはプチまで〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 昨日、HIDOから「最終アンケートに回答してください」という案内がきました。平成18年12月18日(月)までに回答必要とのことだったので、早速ログインして回答を済ませて完了。内容は、利用頻度やバーを危険と感じたかどうかなどのアンケートでした。これで、今月27日でこのモニタのWEBページも閉鎖されるようです。これで本当に自由の身ですね。
(HIDO ETCモニタURL http://www.hido.or.jp/nirin/index.html)
 試行途中のアンケート集計を見直していると、どんな運転したらと思う回答がありました。問は「ETCの利用にともない危険を感じる場面がありましたか?」です。毎回危険を感じるとは、運転方法にも問題あるとしか思えませんよね。東京ではETCゲートの設定がそうだったのでしょうか。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

40km位で突っ込むと「ちょっとゲートの反応遅いか?」程度の危険性と言えるか言えないか程度の感じですね。 あ、相乗りでネタにさせて頂きました。事後承諾で申し訳ありません。

2006/12/9(土) 午後 7:11 [ 7R ]

顔アイコン

いえいえ、ぜんぜん、いつもネタを参考にさせていただいて、こちらこそ事後承諾だらけです。 ゲートは 20km以下じゃないと安心はできませんね。でもこれを守ると後ろの車に突っ込まれそうです。だから関西では、昼間の交通量の多い時間帯はゲートが開いていて、「↑通過」マークだけになってます。

2006/12/9(土) 午後 9:43 x4m*s*sa*

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事