ここから本文です
黒よんの日々是自己満足・・・
ツーリングのモットーは全員ブジカエル!!

書庫X-4ツーリング

すべて表示

こんばんわ 本日よりお盆休み ツーリング帰りに会社へバイクを戻しに行ったら 社長家族ともう一人の従業員が 事務所移転に伴う看板作りをしていた!|д゚) いやぁ〜気まずい気まずい(笑) ま、休みは休みなんで休みます!(爆) お手伝いしてた方には別途手当が出たことでしょ〜し 休む時は休み! ひと声かけてちゃっかり帰った〜 黒よんです さて、本日から月曜までの4連休 しかしバイクに乗れるのは11日のみ あまり天気は良さそうにありませんが 定番の阿蘇へ 十数分先行していたタカさん(MT-10)は菊池あたりで 結構な雨に降られて ヒラナオ君(GSXR750)は日田以降からちょい降られたそうですべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 佐世保バーガー鬼の3連チャン

    2017/8/12(土) 午後 10:49

    こんばんわ 妻のタイムラインに美味しくなかったとコメしたら 共通の友人から SNSで批判コメは厳禁! と、怒られた〜 黒よんです(笑) 確かに知らない人が見たら夫婦とはわからないですよね ...すべて表示すべて表示

  • アメリカのドライブイン?

    2017/8/6(日) 午後 9:09

    こんばんは 初の携帯からの投稿 あいてぃー革命真っ最中の、〜 黒よんです 上手くアップできるかな??? 久留米の六ツ門近辺にある、ハンバーガー屋さん 自分と同じちょっとだけ珍 ...すべて表示すべて表示

  • 忘備録Rrタイヤ交換時期

    2017/7/27(木) 午後 7:59

    X-4 整備記録 Rrタイヤ 190/60ZR17 ヤフオクにて3200円(^皿^) 送料込みなんだドン! 7部山ほど? 1年持てば十分!(笑) ベルハンマーも塗ったくったし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事