美しく晴れた大和に

大和悠河さんを応援して11年、小栗旬君は若葉マーク

最新記事

すべて表示

☆転居のお知らせ☆

2007年3月より、 長文・駄文を書きなぐってまいりましたが、 本日、新しいところへ 転居いたしました。 お手数ではございますが、 今後は、下記のアドレスへ御書き換え下さいますよう お願い致しま ...すべて表示すべて表示

シュアリー・サムデイ

2010/6/19(土) 午前 1:26

完成披露試写会を、、、、 娘が 当てた!!!!! 一名のみ、、、、、母は撃沈 「若いから選ばれたんだよ」だと、ヌカシおった。 そりゃあね、小栗監督が 同世代に贈る、、、って言ってらっしゃる作品だものね。 ...すべて表示すべて表示

2010/6/17(木) 午後 11:10

山男、旬君の動く姿が観られたぁ〜〜 今夜はオグリ語りです☆ 旬君が今年の初めから挑んできた 山岳救助ボランティアの映画「岳」が無事にクランクアップしました! 今朝、お仕事前にPCを開いたら、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事