最新記事

すべて表示

第3の目

昨日、換気の為に開けていた窓を閉めてもらった時、 外に白い服の女の人の霊がいた、と娘が言った。 私が、最近霊は見なくなっていたんじゃないの?と聞くと、 今お姉ちゃんと、いるかの話(いるかは我が家では霊を遠ざけるアイテム。なので霊関係の話を 姉としていたと思われる)をしていたから(スイッチを入れていた)と言う。 ...すべて表示すべて表示

朝日の力

2009/7/21(火) 午後 7:49

朝ね、太陽にむかって大きく手を両側にいっぱい開いて、 「太陽の強さと優しさが体に降り注ぐーー」って念じてみてもらってください 大きな存在の力が、お嬢さんに宿って、助けてくれますよ まだ、スイッチの切り方も判らず、さ迷い歩いている時に あるお坊様から戴いたアドバイス。 娘が学校に行く時、ちょうど玄関 ...すべて表示すべて表示

神戸ルミナリエ

2008/12/11(木) 午前 9:15

先ほどTVのニュースで、神戸ルミナリエの会場を写していました。 見ていた娘が、 いっぱい集まってきてるな〜          やっぱり綺麗だからかな〜、と言います。 モチロン娘が言ってるのは、私が画面で見ている人達の事ではなく、霊さんたちのことです。 ルミナリエは、阪神大震災の被害者の人たちを力付ける為に始 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事