* イベント *

すべて表示

* HANA marcheありがとうございました♪ *

憧れの場所でのHANAmarche
朝からミーハー丸出しのおかしなテンションで参加させて頂きました♥
茨城県筑西市 インターフラワーデザインズ 20周年記念
イメージ 1
どこを切り取っても絵になる☆
イメージ 2
お店の写真を撮りたいが為に、セッティングも凄いスピードで終わらせてw
イメージ 3
ホワイトクリスマス♥
大好物のくりくりアイアンもあちこちにあってメロメロです(*´д`*)
イメージ 4
見たこともないような植物たちがひしめき合うお部屋
イメージ 5
薔薇のお部屋も、絶妙な色合わせのリースにもクラクラしっぱなし♥
イメージ 6
お店からは見えないお庭〜ブドウ越しの雰囲気もたまらない
テラスの手前にお邪魔しましたが。住みたい。
イメージ 7
お花の香りに一日中包まれて♪
わざわざ遠くから足を運んでくださった方も、初めましての方も
浮かれ気分の私のブースに足をとめて頂いて有難うございましたo(*^▽^*)o
イメージ 8
テラスの男前チームと、朝の一杯の紅茶時間も楽しかった♪
GOURD+m、hayseed、8'トリオはずーーーっと笑ってしゃべって楽しそうw
オーナーさんの出してくれたストーブと、二葉さんがわざわざお店から持ってきてくれたひざ掛けと。
あたたかかったです:*:・(*´▽`*)・:*:・
イメージ 9
朝から興奮しまくりで、いつもよりも早くお腹がすきまして。
二葉じかんさんの、ボルシチで朝ご飯〜大好き過ぎてオカワリすればよかったーー
でも、カボチャタルトも食べたかったし。
終了間際滑り込んだオニオングラタンスープも神がかったウマサ♥
イメージ 10
帰りはライトアップされたお店がドラマチックで☆
再びキャーキャー言いながらの撮影会w
イメージ 11
素敵な場所で参加出来て幸せな一日でした♪
想い出にブーケを。
インターフラワーデザインズさん、ありがとうございました
そして20周年おめでとうございます☆

その他の最新記事

すべて表示

11月4日益子陶器市2017秋、5日矢板58ロハスマルシェと参加させて頂きました この日の益子は前日に引き続き、陽ざしギラギラ☆ 11月とは思えない程の暑さでした 今回 ...すべて表示すべて表示

朝からシトシト小雨〜日中は雨上がりの少し肌寒い一日でしたが とちぎ住宅フェア 内 LIVING手作りマルシェ 無事に参加終了しました^^ 足を止めて頂いた皆様 ありがとうございました☆ マタニティさんから ...すべて表示すべて表示

* cafe la famille *

2017/9/28(木) 午後 9:20

フランを迎えようと決めた、茨城ブリーダーさんからの帰り道 もう来れないかもしれないね、と思い立ち寄ったのは2年前。 大好きなカフェに、まさかフランと来れる日が来るとは。 外席にお邪魔しました〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事