◆ 気まぐれマルシェ ◆ 〓raison d*etre〓

益子陶器市5/3(水) 4(木)出展します(*^-^*)

全体表示

[ リスト ]

宇都宮IC近くの「ろまんちっく村」
地ビールが飲めたり、地元の新鮮野菜が買えたり、温泉&プールに植物園
家族みんなで楽しめる施設で、本日大勢のクラフターによる100人展が開催されました☆
:
前夜搬入を済ませていたので、今日はのんびり会場入りしたのですが
周辺は紅葉狩りの車と、ろまんちっく村に向かう車で大混雑(*´д`*)
想像以上の一日になるかも。。。ドキドキ(*/□\*)
開場待ちの行列が600人になっていたとの話もありました(@o@)ゥゎァー
イメージ 1メイン入場口の横っちょに
私達のブースはありました^^
余りの人通りで少し
人波酔いしましたが(*/□\*)
沢山の方々に足をとめて頂き
手に取って頂いて
有難うござました☆
:
それから変な場所に
看板を置いてしまって
倒れそうなのを
かばっていただいたり
驚かせたりと
すみませんでした(*/□\*)
イメージ 2
隣は消しゴムはんこ作家の
tree yukiさん(*^-^*)
沢山のお客様に囲まれ〜
ふと見た時には、完売目前☆
優しいタッチの作品達は
いつもお客様の
笑顔を生みます♪
イメージ 3
始まる前の15分で
会場を駆け抜けて見学〜
イベントでご一緒した方や
友達に挨拶しながら☆
:
それにしても県内(外も?)
こんなにもハンドメイドを
楽しんでる方が
いっぱいいるなんて!
井の中の蛙と言うか
何だか恐れ多い感じで((+_+))
イメージ 4
それでも沢山の方の作品や
ディスプレイを見るのはとっても刺激になるので
嬉しいひと時でした:*:・(*´▽`*)・:*:・
:
夏の企画展の時にお話させて頂いたA+Mさん^^
アンティークレース好きなとこが似ていて
オトメ系な作品もかわぃぃ(*´д`*)
今まで都内でご活躍されていたそうで
栃木も盛り上がりたいよね☆と
お話したのを覚えてます(*ゝω・*)
:
いつもイベントでお見掛けする方々
有難いお話を頂いた方々
両替に走ってくれたお友達に〜
美味しい差し入れまで頂いたり
ファルU^エ^Uの事をお話してくれた方々
ありがとうございました:*:・(*´▽`*)・:*:・
:
今は、色んな思いで胸がいっぱいですーー
そして左足が断続的に
つってますーー嬉しい痛み!?
イメージ 5
だってこんなに
大勢のご来場なんだもの☆
つい、呑気に
椅子へ登ってパチリ。
:
改めてありがとうございました
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんばんは〜☆
えーと、名前を名乗っていないので誰??というカンジですが。。
GOURDさんでの作品展で購入させていただいたイニシャルアンティークのネックレスをして、今日ピンクのちょうちょのネックレスをゲットさせていただいたお団子頭です(笑)♪♪
☆ゅぅ☆と申します。。
分かりますかね〜(^_^;)

覚えていてくださって嬉しかったデス〜☆
また一つお気に入りが増えました(^v^)大切にします♪
今日はお疲れさまでした☆

2010/10/17(日) 午後 11:55 [ yakko_yu* ] 返信する

顔アイコン

こんにちはーーーん?おはようございます。
きのうは おはなしさせていただいて
すてきな空間もあじわえて幸せでした♪
HPの日記にも紹介させていただきました。
しかも こちらにものせていただいて 光栄です。
また ゆっくりお話ししたいです。

あっHPのリンクにもリンクさせてもらいました。
これからも なかよくしてくださいね。ぺこり。

2010/10/18(月) 午前 11:10 A+M 返信する

顔アイコン

* ☆ゅぅ☆さん *

こんばんはo(*^▽^*)o 分かりますともぉ♪♪
お名前は分からずとも、お見掛けするお顔は覚えているので
話しかけちゃいますo(*^▽^*)o
しかも嫁いだ我が子を身に付けて下さった日には〜もう感謝の気持ちを込めて更にシツコク!?

昨日は色々悩んで頂いて有難うございます(*^m^*)♪
手にとって頂いて〜あれこれ悩んでる姿を見れるのが(あれちょっと変な言い方?)
作り手としては嬉しくもあるので
やぎの八木澤店長と共に、ありがたく拝見してましたよ(*^-^*)ゞ

会場までとても混雑していたと聞きました
そんな中見つけて下さってありがとうございます:*:・(*´▽`*)・:*:・

2010/10/18(月) 午後 11:47 〓raison d*etre〓 返信する

顔アイコン

* A+Mさん *

お疲れさまでした☆お身体は大丈夫でしたか!?
ゆっくり休まれてくださいね(*ゝω・*)

わたしこそまたお話出来て、作品を拝見出来て嬉しかったです♪
A+Mさんのオトメ色に光るブースで、物色したい衝動を抑えるのに必死でした(*/□\*)
初栃木だし☆欲しがってる方が沢山なんだからッと言い聞かせながらw

レポートも丁寧にして頂いて感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
憧れの某社☆A様ともお話させて頂けてとっても嬉しかったです♪
オリジナルな・・妄想も、なんて素敵なのぉって思ったり:*:・(*´▽`*)・:*:・
様々な体験をさせて頂いてありがとうございます♪
これからも宜しくデスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2010/10/18(月) 午後 11:57 〓raison d*etre〓 返信する

大盛況だったのですね!
会場も広そうだし 行ってみたかったなぁ〜〜
毎回こんなに来場者がいるんですか?? すでに栃木も暑く盛り上がってますね!!
ぜひ県南にもその勢いを!!(^m^)
お疲れ様でした!!
ぽち☆

2010/10/19(火) 午前 6:45 リン 返信する

顔アイコン

* リン♪さん *

今回は1回目だったのですが、すんごい混雑でした☆
このイベントを目指して来られた方々の他にも、施設内で他のイベントもあったり
普通に道の駅感覚で立ち寄った方も多いみたいで^^
県南にもそんな施設があるといいですね☆
やっぱり駐車場は大きな課題です〜(*ゝω・*)

2010/10/20(水) 午後 11:52 〓raison d*etre〓 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事