全体表示

[ リスト ]

イメージ 1梅雨の晴れ間、爽やかとは言えませんでしたが
益子の森の奥へ、沢山の方にご来場頂きまして
ありがとうございました。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
:
企画した2月頃は、まだ全然雪が降っていて〜
こんなにも緑豊かな森になるとは思っていませんでした
そして震災。
このまま進めていいものかと言う気持ちはありましたが
元気で笑顔でいられる人は、それを繋ごう☆
被災地である益子でも
沢山の方が陶器の街の復興に励んでいる。
被災者ながら、現地に走っているメンバーが居る。
自粛ムードに流されずやろう!と言うメンバーも。
そう思うと、何だか力が湧いてきて
萎みかけの気持ちを支えられました(*^-^*)
:
暑い、あついと団扇であおぎながらも
沢山の方の笑顔が溢れ、無事に開催出来て安心しました
そして、嬉しい時間と空間でした
ほんとうにありがとうございますo(*^▽^*)o
イメージ 2
:
:
:
:
:
サブタイトルの「青い鳥とクローバーを探しに」は
それぞれのシアワセや希望に繋がる1ピースが
益子の森で見つかれば〜と思ってつけました♪
何か見つけて頂けたら嬉しいです(*^-^*)
:
:
今日のシアワセの記録
:
こんな案内板に誘われて。。。
イメージ 3
森の中の階段をトコトコ。。。
:
開場前は沢山の方に
並んで頂きました(*/□\*)
暑い中お待ちいただき
申し訳ございませんでした
イメージ 4
:
:
:
前回、お客様から頂いたご意見をもとに
会場案内図を設置しました
皆さんに可愛がっていただき
成長していければと思っています
温かいご意見ウェルカムでございますm( _"_ )m
:
お待ちいただく間も、ワクワクして頂く為に
会場案内図やご案内の小冊子をお渡ししました^^
最後尾の方まではご覧頂けなかったかもしれません
長らくお待ち頂いた前方の方のプチ特典
と言う事で、ご容赦ください(*^-^*)ゞ
:
:
:
:
出展者のみなさんです♪(敬称略)
イメージ 5
Joyce café カフェワゴン
イメージ 6
La Table De Izumi スコーンカー・ジャム
イメージ 7
全貌はこんな感じ。
:
一時は敷地全体が大混雑で
せっかく階段を下りて来たのに
中ほどまで入れない
というお声もありました。
お時間をあけて
またご来場下さいまして
ありがとうございました☆
イメージ 8
ラフォンティーヌ  木工
イメージ 23
イメージ 9
:
:
こちらから、イベント小屋内なので
画像が荒くてごめんなさい
何せ携帯カメラマンなので。。。
:
:
:
掘水 小夜  益子焼き
イメージ 10
tree yuki 
消しゴムはんこ
ペーパーアイテム
イメージ 11
*snow* yuki-no-hana
クロスステッチ布小物
イメージ 12
L'atelier Brocante フレンチブロカント
:
ラトリエブロカントさんは
フランスよりお品を送って頂いての参加でした☆
直接お逢いしたかった方も多かったと思いますが
店頭にあったメッセージボード見て頂いてると嬉しいデス
(なのにブレブレでごめんなさぃ)
:
イメージ 24
イメージ 13
:
:
:
:
:
:
:
:
ポテト工房  じゃがいもハンコ
:
:
:
:
:
:
:
:
                        mar^che 焼き菓子
イメージ 14
mimipan 手ごねパン
イメージ 15
Sucré 
フレンチアンティーク
イメージ 16
Trunk Books 古本・絵本
イメージ 17
コハル花店   生花・リース
イメージ 18
震災募金として
チャリティーグッズをご用意しました
:
お買い物中のお客様の
帽子や、胸元、バッグにと
沢山の青い鳥が
羽ばたいてるのが
とても嬉しかったです☆
ご賛同頂きまして
ありがとうございました
:
お陰さまで、全ての鳥達が
皆さんのもとに飛べました
:
お預かりした義援金は集計後、責任をもって
2ヶ所の寄付先へと振込させて頂き、改めてご報告致しますm( _"_ )m
:
:
震災より3カ月以上たった今、忘れない事、薄れない事が必要だと感じていました
今日のこの日の意味が残るものを〜と思い鳥達を製作していたのですが
そんな大人達の姿をみてか〜小学生の女の子が、青い鳥家族の集まる大きな木を描いてくれました☆
きっと彼女も何かを感じて動いてくれたのだと思います☆
本日、賛同して見て頂いた方々にも深く、感謝致しますo(*^▽^*)o
イメージ 19
イメージ 20
敷地いっぱいに
ご来場頂き
沢山の笑顔を
ありがとうございました☆
イメージ 21
夕方、我慢できなくて
スタッフ弁当
食べちゃいましたw
森のレストランさん
美味しいトコが
ぎっしりです(*´д`*)♥
イメージ 22
出展者分のクローバーを
摘んで持ってきて下さった
お客様が☆そのサプライズに
掲げて踊りだしたい気分♪
大切に押し花にします!
:
他にも沢山の差し入れと
ご挨拶を頂き、
もの凄く暑かったけど
とてもいい空間でした♪
:
関わって頂いた全ての方に
心よりお礼申しあげます
:*:・(*´▽`*)・:*:・

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

初コメントです。丘の上のマルシェの四葉配達人です!
昨日はおつかれ様でした。とても素敵なイベントでした。
次、開催する時はまたいかせて頂きます。

2011/7/4(月) 午後 4:59 [ nex**esig*lab ] 返信する

顔アイコン

* nextdesignlabさん *

これはこれは四葉配達人サマ☆ありがとうございますo(*^▽^*)o
情けなくも暑さとでバテバテの私にとって
沢山のクローバーが浮かんだ瓶の涼やかだった事!
参加者全員の素敵な想い出をありがとうございました♪♪♪

テント持参〜前のりで参戦したい、素敵なロケーション
丘の上マルシェもいいお天気だといいですね☆

2011/7/5(火) 午後 10:52 〓raison d*etre〓 返信する

顔アイコン

* 鍵コメさん *

それもこれも鍵コメさんのお陰ですよo(*^▽^*)o
とってもかわいかったんだからぁ(*^m^*)
また楽しんで頂けるように、頑張っていきますね☆
まずは〜色んな事を(栄養も)吸収する時間もとりながら(*^-^*)

2011/7/5(火) 午後 10:58 〓raison d*etre〓 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事