◆ 気まぐれマルシェ ◆ 〓raison d*etre〓

益子陶器市5/3(水) 4(木)出展します(*^-^*)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 5
one day shopの後は【創作料理 くらしっく】へ♪
大谷石の蔵の中でのランチo(*^▽^*)o
月替わりのお料理が楽しめます

イメージ 2

















    街をあげてのイベント【雛めぐり】開催中の
    ランチテーマは【OHhinasama】
 
    お皿の横には、ちょこんとお雛様が♥
    スタッフさんの手作りとの事で記念に頂けます☆

イメージ 1

大きなお皿に、季節のものが少しずつ☆
大皿や蓋付小鉢の柄が色々あるので、また違った雰囲気を味わえます(GOURDさんはヒョットコでした^^)
ワラビ、竹の子、桜肉に鰆と早春を満喫:*:・(*´▽`*)・:*:・ご飯には桜の塩漬けもね♥

小鉢を持ち上げると、敷物にお料理のお品書きが書いてあります
最初に説明して頂いても、興奮して忘れちゃう事が多いから、これはナイスアイディア(*ゝω・*)

それに、左下のピンクの四角いお料理のお話〜
見た目かわぃぃピンクだし、ふるふるしてるし、ワタシのくちの中では「苺味の甘い物」設定。
でも、小鉢を持ち上げると【梅豆富】とな!! くちの中設定変更!!
この「お品書き」が無かったら、想像と味のギャップにピキャッ(◎-◎)となると思うの^^
うん、これはナイスアイディアです(*^-^*)ゞ

イメージ 3
初めて「青のり団子」食べた(≧w≦)
デザートまで付いて1500円也♪

【OHhinasama】は9日にてイベントと共に終了
今度はどんなテーマとなるのでしょうか☆
HPにてお知らせがある様です^^


 * くらしっく *

■住所: さくら市氏家1851-1 eプラザ参番館
■TEL: 028-682-9949
■営業時間: 11:00〜22:00 (15:00〜18:00休憩)
  ランチ: 11:00〜15:00
■定休日: ランチ無休 
      ディナーは月曜日(祝日の場合は翌日)
◆Pあり


イメージ 4

天井が高くて開放的〜!! 
あんな上にもお雛様がッ☆

この記事に

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事