しゃおまめな日々

ひとつ区切りがついたかな。

最新記事

すべて表示

旬♪紫アスパラ

昨日自転車に乗ろうとしたら、チェーンがはずれてたらしく 危うく前歯をなくすとこだったしゃおまめですヽ(*゚Д゚)ノアブナカッタ・・ 先ほどお弁当のおかずを作ろうとブラっとスーパーに立ち寄りア ...すべて表示すべて表示

頑張ったご褒美は。

2009/4/23(木) 午後 8:14

ここ最近の見事な自分の太りっぷりに驚き、思わず 金と時間 かけなきゃ痩せれぬアラフォー世代 と、一句詠んでみたまたまたお久しぶりのしゃおまめです○┓ペコ 正月早々PCが壊れ、新しい ...すべて表示すべて表示

モッチモチ〜(σ・ω・)σ

2008/11/8(土) 午後 9:06

今日も小雪がちらついた札幌からお送りいたします。 レッグマジックが欲しいけど必死にガマンしているしゃおまめです○┓ペコ  ↑わかったあなたはかなりの通販マニア(笑) 昨日、自分では一生調理しないだ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

元バックパッカー・今は旅行会社勤務の真面目なサラリーマンのぼやき

またまた台湾へ行き台湾

復興航空でまたまた台湾に来ております ホテルの玄関前でパチリ。 今年の旅はこれでおしまい。そして、独身最後の旅行。。。。の予定です...


.


みんなの更新記事