記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

これは・・・なんともw

2008/10/13(月) 午後 11:43

スカイプ導入しましたw あ〜はずかしい>< みなさん想像してた声とちがいましたww あーでもらっ○ょさんはそのままw なんともみなさんよくしゃべります!すごいです まだ初めて2日目です・・・まだまだ慣れません>< メンバーと話をしていてほかの方とチャットをしているこの違和感w わたしだけですかねww ...すべて表示すべて表示

海鮮物リベンジツーリング

2008/10/6(月) 午後 10:11

土曜日に会社のメンバーと京都の北部にツーリング行ってきました〜 題名にあるようにリベンジツーリング・・・ そうそれは前にも今回と同じ目的・・・海鮮物を食べに行くという計画だったのに メンバーの一人が・・・財布を忘れてしまい、みんなが気を使ってくれてあまり食べれなかった! っということで再び行くことになりました(忘れたのワタシw ...すべて表示すべて表示

やっとこさきたよ

2008/9/23(火) 午前 0:09

あーながかった・・・ とりあえずチケなしであげきりました〜 同じことの繰り返しはこたえました>< 色々ものを作る楽しみは増えましたけどねw 後、精霊の古文書もてにいれたよw



.


みんなの更新記事