山陰ぼ族

HN:ぼろぼる。通称:山陰ぼ族隊長です。イカとか青物とか根魚とかときどき釣ってます。普通はボウズです・・・(w

最新記事

すべて表示

秋イカ解禁っス〜

10月になりました〜! 秋イカ解禁しました〜!! ちょっとしか釣れませんでしたが、暗くなってから刺身サイズもきました。 これから楽しめそうです。

秋アオリシーズンIN

2015/9/23(水) 午後 11:00

例年、10月からを秋アオリのシーズンINとしておりますが、暇だったのでちょこっと行ってみました。 太陽の出ているうちはやはりちびっこが掛かってしまい、可哀そうです。 ...すべて表示すべて表示

赤潮で釣りにならない問題

2015/5/17(日) 午後 9:59

今日から大潮なのでなんとか状況が変わらないか〜! 夕方から調査に行ってきました。 ○ちゃん島に降りてみますが、流れ藻が多く赤潮も結構ありました。 暗くなってきてさらに流れ藻が寄ってきたので石段下へ移動。 こちらも赤潮 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事