全体表示

[ リスト ]

加藤なつき

イメージ 1

加藤なつきちゃんは、かわいいし、セクシーで、色っぽさがある。スタイルもいいし、男酔わすタイプではないだろうか。

きょうは、有給休暇で土・日忙しかったのでゆっくりしていた。
ぼくは、ドラマも好きなので、録画しておいた、ドラマをみた。
夜王は、まあまあ、おもしろい。原作は見たことはないけど。時空警察はおもしろい。オダギリジョーは、演技がうまい。演技にプラス味がある。かっこいいし。そして、麻生久美子はかわいい。豊川さんもクールな役もあうが、面白い役もでき、演技力が広がったせいか、最近、よく活躍しいる。そして、ロンドをみた。やはり、竹ノ内さんはかっこいい。かっこよすぎる。僕は一番、日本の俳優で一番竹ノ内がかっこいいと思う。ミーハーな僕はすこしでも、竹ノ内さんにちかずこうと、ひげをのばした。自分では以外と似合っていると思う。周りもいいと言うし。
見終って、歯医者に行った。今日でやっと最後。今日が一番痛かった。くそーあの医者めーーー。さすがに痛かったので寝なかった。終わって、いつものジムに行った。今日も、レッグプレス、チェストプレス、ローイング、アブドミナル、レッグレイズ、トーソローテーションを30回ずつ2セットして、いつも40分走るのを20分にして少し軽めにした。
帰って、あいのりをみた。今回は親子の絆に感動した。子供の優しい強さに感動した。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事